『レビューにも書きましたが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-327S-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-327S-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-327S-S [プラチナシルバー]のオークション

『レビューにも書きましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-327S-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-327S-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-327S-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューにも書きましたが。

2012/01/18 14:44(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-327S-W [ウォームホワイト]

クチコミ投稿数:107件 FW-327S-W [ウォームホワイト]のオーナーFW-327S-W [ウォームホワイト]の満足度5

暖かくて最高です。

エアコンは、風ばかりで、少しも暖まりませんでしたけど、これは違います。

灯油を入れるのは、1週間に1度ですから、それだけ頑張れば、極楽が、10000円を切る価格で手に入ります。

書込番号:14037136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/01/18 15:00(1年以上前)

家電大好き♂さん こんにちは。

>灯油を入れるのは、1週間に1度ですから、それだけ頑張れば、極楽が、10000円を切る価格で手に入ります。

そうですよね。
うまく説明は出来ないけど、石油系の暖房器具の暖かさは、なんか、ボリュームがあるというか、芯から暖まりますね。
おそらく、石油を燃やすから湿度が高くなるので、ボリュームのある暖かさになるのではないかと思います。
私も最近トヨトミの石油ファンヒーターを買いましたが、それまでは全てダイニチ製です。
結果から言うと、双方不満無く使え、それぞれの良い所がありましたので良かったです。

書込番号:14037182

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/18 20:29(1年以上前)

石油系の暖房 器具の暖かさは、芯から暖まりますね。 おそらく、石油を燃やすから湿度が高くな るので、ボリュームのある暖かさになるのでは ないか…は、その通りだと思います。エアコンの比ではありませんね。

書込番号:14038192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 FW-327S-W [ウォームホワイト]のオーナーFW-327S-W [ウォームホワイト]の満足度5

2012/01/18 22:58(1年以上前)

その通りだと思います。

書込番号:14039019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > FW-327S-W [ウォームホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FW-327S-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-327S-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

FW-327S-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング