『冬何Lくらい使いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-327S-W [ウォームホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-327S-W [ウォームホワイト]の価格比較
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のレビュー
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のクチコミ
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]の画像・動画
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のオークション

FW-327S-W [ウォームホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • FW-327S-W [ウォームホワイト]の価格比較
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のレビュー
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のクチコミ
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]の画像・動画
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • FW-327S-W [ウォームホワイト]のオークション

『冬何Lくらい使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-327S-W [ウォームホワイト]」のクチコミ掲示板に
FW-327S-W [ウォームホワイト]を新規書き込みFW-327S-W [ウォームホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冬何Lくらい使いますか?

2011/12/28 22:10(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-327S-S [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:29件

一人暮らしの12畳くらいの部屋で使うとしたら
冬何Lくらい買っておくといいんですか?

書込番号:13952765

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/12/28 22:39(1年以上前)

おはよーzさん こんばんは。

12畳と言ってもさまざまな要因で消費量は変わるので一概に言えません。
ただ、言える事は、ランニングコスト的にざっくり言うと
エアコン1:石油ファンヒーター2:都市ガスファンヒーター2.5:電気ファンヒーター3.5:プロパンガスファンヒーター5
と言う感じではないでしょうか?

書込番号:13952899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/12/28 22:41(1年以上前)

追伸です。
しかも、ダイニチは古い灯油に対して一番弱いみたいなので、仮に余らせてしまった場合、困った事になるでしょう。

書込番号:13952908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 FW-327S-S [プラチナシルバー]のオーナーFW-327S-S [プラチナシルバー]の満足度4

2011/12/28 23:25(1年以上前)

地域(外気温)や設定温度、建物の構造(熱損失)、使用時間などによって灯油の使用量は違ってくるでしょうから何とも言えないと思います。

私は岐阜県南部(飛騨高山のような雪国ではないよ)で、約16時間/日、設定温度は20〜22度、木造12畳+αで、大体ですが1週間で18Lの容器1本といった所です。
この数字で一時間あたりの燃料消費量を計算すると「0.16L/h」となりますが、あくまでも私の環境下での数値です。
シーズン初めには18L容器2本分を買って、1本無くなれば買いに行くので現状ではちょうど週に一回買いに行ってます。

書込番号:13953112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-327S-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-327S-W [ウォームホワイト]
ダイニチ

FW-327S-W [ウォームホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

FW-327S-W [ウォームホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング