『iPhone4Sに転送したときの画質について』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

FlashAir SD-WL008G [8GB]

IEEE802.11b/g/n対応の無線通信機能を内蔵したSDHCカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

FlashAir SD-WL008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

『iPhone4Sに転送したときの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir SD-WL008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir SD-WL008G [8GB]を新規書き込みFlashAir SD-WL008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4Sに転送したときの画質について

2014/08/12 17:43(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]

クチコミ投稿数:1件

どなたか教えていただけたらありがたいです。

デジカメでとった画像をiPhone4Sで保存したところ、画質がボケボケでした。
カード自体をPCで取り込んだものは、問題なかったのですが、何か原因や設定の仕方があるのでしょうか。

書込番号:17827934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/08/12 18:12(1年以上前)

FlashAirのアプリで見ると解像度が低く、拡大してもぼやっとしています。
転送先の「写真」アプリやiPhotoで見るときれいに見えると思います。

書込番号:17828018

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/08/12 18:28(1年以上前)

Android のタブレットですが、画像を開いたときはボケボケで、少し経つとしゃきっと画像がしまることがあります。
画像のサイズ(バイト数)大きく、完全表示するまで時間がかかっているのかもしれません。
(推定です)

書込番号:17828080

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/14 00:32(1年以上前)

iPhone 4Sの画面解像度が960x640(61万画素)なので、例えば1600万画素のデジカメの画像をiPhone 4Sに合うようにソフト的にリサイズして表示すると、おそらく処理速度的な問題からボケボケになるのではないか?と推測します。
GALLAさんの書かれたように、しばらくすると綺麗に表示されるかもしれません。

PCの方が性能が良いので、例えば1600万画素の写真をフルHDの1920x1080(207万画素)にリサイズしてプレビュー表示するのは一瞬かと思います。

FlashAirで転送しても元のが画質のままですので、綺麗に見えるか見えないかはその端末の性能次第です。

書込番号:17832483

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/08/14 10:32(1年以上前)

ブラウザ(Safari)使用の場合、一覧表示の状態から保存すると一覧表示用の解像度の低い画像が保存されます。
1枚だけ表示された状態にしてから保存操作を行ってください。

書込番号:17833299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir SD-WL008G [8GB]
キオクシア

FlashAir SD-WL008G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

FlashAir SD-WL008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング