『イオンが安い』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

LC-32BF(S) [シルバー]

「エコバーナー」や「こぼれま栓」などを採用した石油ファンヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32BF(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32BF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32BF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32BF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32BF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32BF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32BF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32BF(S) [シルバー]のオークション

LC-32BF(S) [シルバー]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • LC-32BF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32BF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32BF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32BF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32BF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32BF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32BF(S) [シルバー]のオークション


「LC-32BF(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LC-32BF(S) [シルバー]を新規書き込みLC-32BF(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンが安い

2011/10/06 21:47(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32BF(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:5件

イオンの広告で、\9,980円でした。(川口、浦和、与野、越谷。売り出し期間10/6-10/10)

書込番号:13591678

ナイスクチコミ!1


返信する
ならりさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 07:29(1年以上前)

北海道が本社のホームセンターホーマックも同じ値段で広告が入ってきました。(広告期間13〜24日)

書込番号:13619270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/13 13:18(1年以上前)

ホーマックで、9,980円で購入しました。

壊れたファンヒーターを無料で引き取ってくれましたし、消費電力が低くて省エネで、なかなか良いと思います。

書込番号:13620296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 22:00(1年以上前)

私も買いました。昨年余った灯油が使えるのと、低消費電力が魅力でした。
今は気温が暖かいので、まだ使っていません。これから寒くなるのが楽しみです。

書込番号:13622197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/30 23:48(1年以上前)

本日、イオンみよし店にて、大きな看板で10.800円と記入があり、お買い得で購入しました。
購入後に、口コミを見て、高い値段で購入した感じで残念です。

いつ寒なるか解らないので、良しとします。

灯油も買って試運転しました。
ecoモードがよく理解出来ませんが、今後、理解したいと思います。

書込番号:13701181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32BF(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買いません 6 2023/11/27 9:28:45
分解掃除をしました(内部加熱エラー対策) 6 2015/02/23 11:23:06
お客様相談室 及び 関連修理会社 8 2013/06/28 10:59:47
再考を! 0 2013/03/27 17:04:50
うるさい 2 2013/03/02 21:01:46
LC-32BF 不具合について 0 2013/01/02 11:42:19
白煙について 7 2014/02/25 20:50:36
この機種使用している方はどうですか? 3 2012/12/22 22:38:37
トヨトミ製を買わないで! 10 2013/01/27 15:50:52
燃費悪すぎ 7 2013/01/13 14:04:45

「トヨトミ > LC-32BF(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

LC-32BF(S) [シルバー]
トヨトミ

LC-32BF(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

LC-32BF(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング