『この機種使用している方はどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

LC-32BF(S) [シルバー]

「エコバーナー」や「こぼれま栓」などを採用した石油ファンヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32BF(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32BF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32BF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32BF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32BF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32BF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32BF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32BF(S) [シルバー]のオークション

LC-32BF(S) [シルバー]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • LC-32BF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32BF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32BF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32BF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32BF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32BF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32BF(S) [シルバー]のオークション

『この機種使用している方はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32BF(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LC-32BF(S) [シルバー]を新規書き込みLC-32BF(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種使用している方はどうですか?

2012/11/17 10:44(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32BF(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

FFは暖かいですが本格的な冬になるまでの間に少しでも灯油節約になると思い使用してます。消火時ですがゴーと音がして火が消え しばらくするとボッと音が出ます。小心者の妻と子供は毎回ビックリしてます。燃焼状態は良いし説明書にも音が出ますと書いてあったので問題ないと思うのですが皆さんはどうですか?

書込番号:15351580

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/11/17 11:12(1年以上前)

港の渡り鳥さん こんにちは。

これではありませんが、LC-L36ASを持っています。
終わるときに、確かに「ゴー」と言う音はしますが、その後風が出て終息します。
一応報告程度にサポートに相談なさってはどうでしょうか?

書込番号:15351695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 LC-32BF(S) [シルバー]のオーナーLC-32BF(S) [シルバー]の満足度5

2012/11/17 13:10(1年以上前)

自分のLC32BFも、消火時にゴー、ボッ?と鳴ります。
弱い燃焼状態が長く続くと、なる様な気がします。
恐らく消火時に、弱火にて燃焼室に残した不純物等を一度強火で焼く感じなのでは?と
思っています。

FFをお使いなんですね。我が家もFFがありますが無臭!
匂い においと匂いが気になっている人はFFを購入するば良いと思いませんか?

とはいえ他の部屋にあるナショナルのファンヒーターが温調すると目痛くなる位
匂いもキツく、お手入れボタンも効かないので
後継機のLC−32CFか他メーカーを購入予定です。

書込番号:15352196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 22:38(1年以上前)

ぼーーんさん PNTはかせくんさん ご意見有り難うございました。
当方の北国では寒さも本番になってきたのでファンヒーターでは力不足でFFに切り替えました。メーカーに問い合わせたら異常は無いと思いますが気になるようでしたら点検してみますと言われたので早速送りました。メーカーから返ってきたら報告したいと思います。

書込番号:15515783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32BF(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買いません 6 2023/11/27 9:28:45
分解掃除をしました(内部加熱エラー対策) 6 2015/02/23 11:23:06
お客様相談室 及び 関連修理会社 8 2013/06/28 10:59:47
再考を! 0 2013/03/27 17:04:50
うるさい 2 2013/03/02 21:01:46
LC-32BF 不具合について 0 2013/01/02 11:42:19
白煙について 7 2014/02/25 20:50:36
この機種使用している方はどうですか? 3 2012/12/22 22:38:37
トヨトミ製を買わないで! 10 2013/01/27 15:50:52
燃費悪すぎ 7 2013/01/13 14:04:45

「トヨトミ > LC-32BF(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32BF(S) [シルバー]
トヨトミ

LC-32BF(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

LC-32BF(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング