『DMW-LT55を使用したときF値は』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『DMW-LT55を使用したときF値は』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMW-LT55を使用したときF値は

2011/11/19 15:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

DMW-LT55をLUMIX DMC-FZ150-Kに使用したときコンバータの様にF値を変えなければいけないのでしょうか?教えてください。

書込番号:13785834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/19 15:49(1年以上前)

一眼用のリアテレコンと違って、フロントテレコンの場合F値はマスターレンズのままで変わりはありません。

書込番号:13785865

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/19 15:50(1年以上前)

>DMW-LT55を使用したときF値は

変わりません。
大口径望遠レンズになります。

尚、DMW-LT55はオリンパスのTCON-17(販売終了)のOEMと言われています。
オリンパスから現在は、TCON-17Xが発売されています。
私が使った限りでは、TCON-17も17Xも性能面では変わらないようでした。

LT-55かTCON-17Xか、どちらか安価な方、又は入手しやすい方で良いでしょう。

書込番号:13785870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/19 15:58(1年以上前)

フロントテレコンでは、F値はそのままですし、デジ一用のリアコンバータでもF値は自動修正されます。

書込番号:13785904

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/19 16:13(1年以上前)

花とオジさん

ありがとう御座いました。

書込番号:13785957

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/19 16:19(1年以上前)

影美庵さん

有難うございました。

書込番号:13785979

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzaemonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/19 16:20(1年以上前)

じじかめさん

ありがとう御座いました。

書込番号:13785984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング