『在庫及び価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『在庫及び価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫及び価格情報

2012/01/09 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

このカメラの購入に悩みましたが、もう我慢できず、今月大阪行く時、
購入したいと思っています、
在庫状況をちょっと心配しています、価格は37,000円前後ぐらいでしょうか、
情報有ればお願いします。

書込番号:14000803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/09 16:19(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001407215/index.html

ヨドバシ梅田も「在庫ナシ」になってますね。キビシイかも?

書込番号:14000994

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/09 20:38(1年以上前)

じじかめさん
在庫厳しいですか、中古買うしかないかもしれませんね、
もう少しい我慢します。

書込番号:14002214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/10 05:55(1年以上前)

紅太郎さん、こんにちは。やっさん758@上海です。
私もこのカメラを狙っています。
昨年の12月頭に日本に行った時、川崎のビックカメラで箱が積み上げてあるのを確認したんですが、その時は在庫が無くなる事には思いもよらず、購入を見送ってしまいました。
12月末に再度日本に行った時にあちこちのお店を探したんですが、どこも品切れでした・・・・・(涙)。

書込番号:14003954

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/10 08:19(1年以上前)

やっさん758さん
そうですか、何処もないですか。私住んでいる上海はfz150海外モデルあるようです。
http://item.taobao.com/item.htm?id=14818480212、価格も高くないです。
こちらの大手ネットショップに売っているが、動画の仕様関係の兼用性はちょっと気になりますが、
今度の休みに店頭にて確認してきます。

書込番号:14004162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 07:31(1年以上前)

紅太郎さん、こんにちは。やっさん758@上海です。
淘宝网にはあるんですね〜
このクラスの機種だとマルチ言語ではないですよね?
いまだ中国語は不得意なので、2月中旬に日本に帰ったときに探してみます。

書込番号:14008437

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/11 12:50(1年以上前)

やっさん758さん
現在淘宝网の価格はだいだいRMB2800元前後、いまの円対人民元レート(12.2)で換算すると、
日本より若干安いですが、メニューの言語は日本語対応してないようです。

書込番号:14009158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/11 18:33(1年以上前)

 「じゃんぱら」の大阪本店で未使用品が36800円ですので、大阪に行かれた際に寄れたら見てみたらいかがでしょうか?

 私は長野県在住なので、ほとんど通販で買ってしまいますが…

書込番号:14010194

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/12 12:40(1年以上前)

でじPAPAさん
情報どうもありがとうございました。
昨日此方の淘宝网で発注しました、今日到着予定です、
楽しみにしています、使用感想などまた報告します。

書込番号:14013160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング