『秋の渡りのノビタキ』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『秋の渡りのノビタキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

秋の渡りのノビタキ

2013/10/05 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:83件
当機種
当機種

オリンパスのテレコン TCON-17 をつけて手持ちで撮りました

書込番号:16669283

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/05 17:02(1年以上前)

バッチリ撮れてますね。明るいところでは十分な性能でしょうね。

書込番号:16669373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/10/05 17:10(1年以上前)

◎じじかめ さんへ

こんにちわ

FZ200の後継機種がでる?? までは、この機種で野鳥を撮っていきます
暗くなければテレコン・望遠でも十分に撮れますね

書込番号:16669400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/05 17:24(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。

僕は最近ZR1000を買ったんですが、中々 望遠を撮るのが難しいです。


というのも12.5倍ズームなのでそこまで望遠が行きませんし、ぶれます。


それに一眼レフは広角単焦点だし・・・

望遠羨ましいです!

書込番号:16669449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/10/05 21:22(1年以上前)

◎EOSスーパー さんへ

こんばんわ

太い大きな三脚に大砲を乗せた高価な機器でなくても
最近のFZなら手軽に野鳥も撮れますからね

まだしばらくは、このカメラで頑張ります p(^o^)q

書込番号:16670379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 22:37(1年以上前)

当機種

スレ主さん皆さん今晩は。

初夏のノビタキ オスです。

寂しいのでアップです。

書込番号:17969426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング