霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]
ハイブリッドシステムを搭載したルームエアコン(4.0kW/クリーンホワイト)
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]
池袋有名な本店で交渉。128000円
工事費込み。は安い?ですか
もちろん、カカクコムさんで工事費別の方が
安いのは分かっています。
書込番号:15917975
0点
私はY電機で139000でした会員なので4200のポイントが付きましたが128000には及びません。安いんではないでしょうか?
書込番号:15924686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日電話したら工事まだで手付け金だけなら105000で金額の訂正をしてくれるそうです。34000お得に買えました。節約方法です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
書込番号:15981713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに!!
私も昨日、現地に足を運びました。
表示はタイムセール110000でしたが
105000円までいきますね。
でも、昨日のことを電話で話したら
つめたいものでした。
「電話だと交渉できません」だと。。
池袋本店。
書込番号:15982462
0点
冷たいデスね?現地に行かれたらどうですか?キチンと交渉された方が良いかと思います。
書込番号:15982521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ことのんのんさん
安く買えてよかったですね!!
そしてありがとう。
ええ、私も日曜日足を運んでみようと思います。
でも、思い出すたび、
あの店員の態度「千葉からですよね〜」
電車賃使って来るならクレバ〜の
真意が見え見え。
決算延期最終セールと
在庫の確認をして行ってみます。
もう無いかもですから。
ダメならキャンセルしてきます。
私がキャンセルしたら、もう一個
他の方が安く買えますからね。
私は他の機種で夏のセールまで待ってみます。
書込番号:15987093
0点
私の場合親切な店員さんでしたが、1度キャンセル扱いにして再販していただきました。その場で再販してもらって下さい。頑張って!
書込番号:15990380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、キャンセル再販を電話でお願いしたのですが
電話だと出来ない。
保留にしますとのこと
日曜日に在庫を聞いたところ、住所を聞かれ
完売です。と。(沖縄のコールセンター)
在庫のあるかないかを、住所を聞いてから?
不審です。
月曜日、店舗に寄って交渉してみます。
再販できないなら、夏まで待って
今回は手付金1万を返してもらいます。
展示品が来そうで心配ですが。
また報告します
書込番号:15991085
0点
どうでしたか?直接交渉出来ましたか?私は今象印のNP-ST10-BPを安く買える所を探してます。(⌒-⌒; )中々難しいデスね。
書込番号:15993789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ことのんのんさん
報告します。
火曜日行ってきました。
コールセンターの電話で「在庫ありません。」
しかし、店に行ったらありました。
残り台数4台。。
がっかりと。憤慨が一緒に出ました。
さて、交渉ですが。
交渉の末、前回プライス110000円になりました。
初回は外カバー込み128000円だったので
本体11万値引き交渉105000円をお願いしましたが
無理でした。
妥協線で11万外カバー込み11万5000円で最終。
ってな訳で、電車賃と時間をさき
13000円下がりましたので
HDDの2TB 8980円と増幅器を購入してきました。
ちなみに表示価格は138000円に戻ってました。
タイムセールはもう辞めたか?またやるか?
決算延長セールが今週末までなので
そこで最終でしょう。
営業戦略的に販売地域を限定しての
電話在庫の有無は納得いきませんが
ある程度納得するしかありません。
電話で在庫確認するときは都内の郵便番号を
言ったら変わりますよ。。(不思議!)
最後は、気持ちよく「いろいろとありがとう」と言って
帰って来ました。
書込番号:16005699
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/10 1:20:45 | |
| 10 | 2013/04/12 0:49:35 | |
| 11 | 2013/03/14 8:08:59 | |
| 10 | 2013/03/09 6:39:36 | |
| 3 | 2012/12/04 1:12:49 | |
| 10 | 2012/11/27 20:24:43 | |
| 4 | 2012/11/14 1:25:11 | |
| 1 | 2012/10/23 11:58:35 | |
| 12 | 2013/02/04 16:03:48 | |
| 7 | 2012/09/27 13:39:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








