『コアの温度差。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G530 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G530 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G530 BOXの価格比較
  • Celeron G530 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G530 BOXのレビュー
  • Celeron G530 BOXのクチコミ
  • Celeron G530 BOXの画像・動画
  • Celeron G530 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G530 BOXのオークション

Celeron G530 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G530 BOXの価格比較
  • Celeron G530 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G530 BOXのレビュー
  • Celeron G530 BOXのクチコミ
  • Celeron G530 BOXの画像・動画
  • Celeron G530 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G530 BOXのオークション

『コアの温度差。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G530 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G530 BOXを新規書き込みCeleron G530 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コアの温度差。

2012/05/17 16:52(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G530 BOX

スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件 Celeron G530 BOXの満足度5

こんにちは。
このCPUをZ77チップセットのM/Bで使用していますがコアの温度差が5℃ぐらいあります。
(HWMonitorでの表示)
Z77では省電力のためコアの使用率が偏るそうですがその影響なんでしょうか?
それともただグリスの塗り方が下手なんでしょうか?
たいしたことではないですが気になったのでもしよろしければ先輩方の意見が聞きたいです。

書込番号:14572368

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/17 17:08(1年以上前)

>このCPUをZ77チップセットのM/Bで使用していますがコアの温度差が5℃ぐらいあります。
2コアの温度差が5度?
そのくらいなら正常範囲と思います。均一になることはまずないです

書込番号:14572431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/17 17:43(1年以上前)

5度なら通常動作の範囲内ですよ。大丈夫です。

書込番号:14572523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件 Celeron G530 BOXの満足度5

2012/05/17 18:01(1年以上前)

パーシモン1wさん

お世話になってます。
そんなもんですか。
前に使っていたCore 2 Duo E7400のコアの温度差がほとんどなかったのと、付属クーラーのプッシュピンの一本がささりにくかったので少し気になっていました。
それにしても付属クーラーでコア温度が29〜35℃(室温27℃ 負荷あまり無い)、優秀ですね。
実際の消費電力もTDP45WのCPU並みに低いらしいし。

ありがとうございました。

書込番号:14572584

ナイスクチコミ!0


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件 Celeron G530 BOXの満足度5

2012/05/17 18:12(1年以上前)

ケインツェルさん

ありがとうございました。

書込番号:14572607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron G530 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G530 BOX
インテル

Celeron G530 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 5日

Celeron G530 BOXをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング