『Windows 7 Professional 32bit acer製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.6kg TravelMate 5760 TM5760-XSS54のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54の価格比較
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のスペック・仕様
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のレビュー
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のクチコミ
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54の画像・動画
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のピックアップリスト
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のオークション

TravelMate 5760 TM5760-XSS54Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 5日

  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54の価格比較
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のスペック・仕様
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のレビュー
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のクチコミ
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54の画像・動画
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のピックアップリスト
  • TravelMate 5760 TM5760-XSS54のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > TravelMate 5760 TM5760-XSS54

『Windows 7 Professional 32bit acer製』 のクチコミ掲示板

RSS


「TravelMate 5760 TM5760-XSS54」のクチコミ掲示板に
TravelMate 5760 TM5760-XSS54を新規書き込みTravelMate 5760 TM5760-XSS54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 Professional 32bit acer製

2011/10/03 18:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > TravelMate 5760 TM5760-XSS54

スレ主 素人PPPさん
クチコミ投稿数:12件

Windows 7 Professional 32bit acer製と書いてあり 緑色してますが 

本当に 使えるのですか Upgrade Kit と書いてあります

書込番号:13578899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/03 19:30(1年以上前)

手元にあるなら試してみると良い。

書込番号:13579095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/10/03 19:46(1年以上前)

付属品なんですよね?それなら使用しても問題無いはずですが。

書込番号:13579153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/03 19:51(1年以上前)

付属品または、後から送られて来たなら大丈夫だと思いますが
使用方法について
http://www2.acer.co.jp/support/archive/source/support/all/091106.pdf#search='Windows 7 Professional 32bit Upgrade Kit acer'

書込番号:13579170

ナイスクチコミ!2


スレ主 素人PPPさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/03 20:27(1年以上前)

ヤフーオクで 売ってました 手元には無いです 使えるのかな と思いまして

XPあるので アップグーレード見たいですから 使えそうです

ただ 今までに 見たこと無いので 、、、、、

書込番号:13579314

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/10/04 05:16(1年以上前)

物としてはVISTA搭載PCの無償アップグレードメディアですね。

この類はPC本体と別で売る事も買う事も認められてないはず。

オークションで単体での入手なら使えません。

書込番号:13580960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > TravelMate 5760 TM5760-XSS54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化で問題発生 0 2020/07/31 19:39:49
メモリスロットが4ッある!? 11 2013/07/07 23:21:11
Windows 7 Professional 32bit acer製 5 2011/10/04 5:16:44

「Acer > TravelMate 5760 TM5760-XSS54」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TravelMate 5760 TM5760-XSS54
Acer

TravelMate 5760 TM5760-XSS54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 5日

TravelMate 5760 TM5760-XSS54をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング