『ウォームアップ時間について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

Satera LBP7010C

中/小規模事業所向けのA4対応カラーレーザープリンター

Satera LBP7010C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP7010Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

Satera LBP7010CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

『ウォームアップ時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP7010C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP7010Cを新規書き込みSatera LBP7010Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォームアップ時間について

2011/12/04 21:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP7010C

クチコミ投稿数:24件

メーカーサイトの仕様を見ると、
「ウォームアップ(電源投入から印刷可能になるまでの時間) 66秒以下」
とあります。
オンデマンド定着なので予熱をするわけではないと思うのですが、実際のところ、どのぐらい待たされるのでしょうか?

既にお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:13850195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Satera LBP7010CのオーナーSatera LBP7010Cの満足度5

2011/12/07 19:48(1年以上前)

試しにパソコンから印刷をクリックしてプリンタの電源を投入しましたが、1分40秒ぐらいでした。これが速いか、遅いかは、私には判りませんせんが・・・

書込番号:13862301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/07 23:30(1年以上前)

ajagozillaさん

ありがとうございます。
1分40秒→100秒ですか……これは排紙完了までの時間でしょうか?

カタログスペックからは電源ON→排紙完了が91秒以下と読み取れたのですが、どうも違うようですね。
(ウォームアップ66秒以下 + ファーストプリント24.7秒 ≒ 91秒以下)

書込番号:13863477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Satera LBP7010CのオーナーSatera LBP7010Cの満足度5

2011/12/08 10:02(1年以上前)

まず、ストップウォッチを手で押して計測しているので誤差が有ることをあらかじめお断りしておきます。

計測方法ですが、プリンタは電源OFFの状態でパソコンより、画像を印刷するよう、あらかじめクリックしています。
その上で、プリンタの電源をONにします。

結果ですが、
ウォームアップ→66秒
印刷後の排紙完了→30秒

合計で96秒でした。やはり、100秒ぐらいは掛かると思います。
カタログの注意書きにある「出力環境によって異なる場合があります。」と言うことなんでしょうか!?

書込番号:13864761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/08 21:51(1年以上前)

ajagozillaさん

ありがとうございます。
仕様の「66秒以下」という表記の66秒があくまで最大値かと思っていたのですが、
本当に66秒かかってしまうんですね。
電源を入れてあまり待たずに使えるようになるのが理想だったのですが、
この機種ではちょっと難しそうですね。。。

他の機種も含めて色々と検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13867431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP7010C
CANON

Satera LBP7010C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

Satera LBP7010Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング