『後継機種。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

Satera LBP7010C

中/小規模事業所向けのA4対応カラーレーザープリンター

Satera LBP7010C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP7010Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

Satera LBP7010CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション


「Satera LBP7010C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP7010Cを新規書き込みSatera LBP7010Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種。

2015/11/22 21:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP7010C

Satera LBP7010Cの現在(2015年11月)の後継機種は発売中なのでしょうか?はたまた、この機種に準ずる後継機種はどれでしょうか?
ご教示していただけたら幸いです。

書込番号:19342197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/22 22:19(1年以上前)

カラーレーザーは機種更新が長く、LBP7010Cは今も現行機。
無線LAN接続可能なLBP7110C/LBP7100Cもあるが価格/グレードとも1クラス上。

書込番号:19342356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2015/11/22 22:49(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご教示ありがとうございます。と言うことは、
LBP7110Cは無線LANが備わっているのでしょうか?
また、逆にLBP7010Cはないのですね?
Hippo-cratesさんはどちらをお使いでしょうか?
質問連発ですみません。

書込番号:19342472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/22 23:04(1年以上前)

前は使ってたけど
最近レーザープリンタ使ってません
大きいだけにプリンタの置き場所が決まっちゃいますよね
そこからUSBしか接続取れないのは不便かと思いますけど

書込番号:19342533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2015/11/24 22:10(1年以上前)

>こるでりあさん
すみませんが、この機種は無線LANは備わっていないのでしょうか?

書込番号:19348712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/24 23:35(1年以上前)

仕様表に書いてない以上これにはUSB以外の接続は一切無いのでしょう
有線LANがついてれば無線化出来るからいいとして
USBだけっていうのは私だったら絶対ないですね

書込番号:19348996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2015/11/25 05:58(1年以上前)

>こるでりあさん
なるほど…。了解しました。ありがとうございました!

書込番号:19349431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP7010C
CANON

Satera LBP7010C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

Satera LBP7010Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング