プリンタ > CANON > Satera LBP7010C
キヤノンの安物インクジェットからこのレーザーに換えてみましたが、思ったほど綺麗じゃないですね。
文字の精細さで言ったらインクジェットとほぼ同じレベルです。
結構かすれたりとかしてます。
もっともそれはインクジェットの「きれいモード」で時間をかけて印刷したものと同レベルという意味であって、それが数秒で印刷できるというメリットは感じますけど…
(あとインクジェットのような印刷の揺れもない)
設定次第でもう少し綺麗になるでしょうか?
「印刷品質」の設定で少し変わるかもしれませんが、スムージングの設定を変えたりしても特に変化しませんでした。
書込番号:19811338
3点
このちょっと古いモデルを会社で使っていたことがありますが、綺麗さ具合はそんな感じかと思います。
Webページやイラスト付きのWordなどの印刷はインクジェットのようにインクの水分で紙が波打つ頃が無いので良いですね。
書込番号:19811349
0点
少し高品質なコピー用紙に替えてみては。それと普通のコピー用紙にも裏と表があり表の方が平滑度が高い。
書込番号:19811390
1点
インクジェット → 普通紙 → 普通
レーザー → 普通紙 → 普通
インクジェット → スーパーファイン紙 → 綺麗
レーザー → レーザー専用紙 → 綺麗
普通紙ですから印刷品質をキレイから何か極端に変更してもあまり変わらないでしょう。
書込番号:19811425
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > Satera LBP7010C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/05/16 6:06:09 | |
| 6 | 2022/02/25 21:20:22 | |
| 4 | 2016/04/29 14:45:37 | |
| 4 | 2016/04/18 14:31:38 | |
| 6 | 2015/11/25 5:58:03 | |
| 5 | 2014/09/09 19:37:38 | |
| 2 | 2012/04/17 8:09:47 | |
| 0 | 2012/04/10 21:54:36 | |
| 3 | 2012/03/25 9:37:46 | |
| 5 | 2012/03/31 21:59:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







