『ひかり回線にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF8380Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF8380Cdwの価格比較
  • Satera MF8380Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8380Cdwの純正オプション
  • Satera MF8380Cdwのレビュー
  • Satera MF8380Cdwのクチコミ
  • Satera MF8380Cdwの画像・動画
  • Satera MF8380Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8380Cdwのオークション

Satera MF8380CdwCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • Satera MF8380Cdwの価格比較
  • Satera MF8380Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8380Cdwの純正オプション
  • Satera MF8380Cdwのレビュー
  • Satera MF8380Cdwのクチコミ
  • Satera MF8380Cdwの画像・動画
  • Satera MF8380Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8380Cdwのオークション

『ひかり回線にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF8380Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF8380Cdwを新規書き込みSatera MF8380Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかり回線にて

2012/06/27 17:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF8380Cdw

スレ主 OOSUさん
クチコミ投稿数:2件

CANON Satera MF8380Cdw と brother MFC-9460CDN と、brother MFC-J6710CDWのどれかを購入しようと思います。回線が、NTTフレッツ光(マンションタイプ)なのですが、FAXが使用可能かどうか、知りたく質問させて頂きました。
この3機種のなかで、FAXを NTTフレッツ光 で使用されている方、いらっしゃいますか?

書込番号:14732345

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/06/27 18:24(1年以上前)

同一機種では有りませんが、ブラザー MyMio MFC-850CDWN で既に 5年間 Bフレッツ光
マイナンバー含め 2番号で FAX使用して居ますが、今まで一度も FAX送受信エラーは
経験が有りません。

書込番号:14732600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2012/06/27 18:37(1年以上前)

OOSUさん、こんにちは。

FAXは基本、固定電話と同じですので、固定電話が使える環境では、どのFAXの機械を購入されても、同じように使えます。
固定電話は、フレッツ光でしたら、ひかり電話になると思いますが、これの契約はされてますか?

書込番号:14732651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OOSUさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 10:14(1年以上前)

secondfloorさま
そうなんですね。ありがとうございます。
はい。 ひかり電話の契約をしております。
FAX、問題ないんですね。

sasuke0007さま
知人からも、ブラザーの機種で問題なく使えているといわれました。
今回は、brother MFC-9460CDN か、brother MFC-J6710CDWの
どちらかで、検討してみます。

お二人とも、返信ありがとうございました。

書込番号:14735256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF8380Cdw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF8380Cdw
CANON

Satera MF8380Cdw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

Satera MF8380Cdwをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング