『スキャンした原稿のEメール送信について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF8380Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF8380Cdwの価格比較
  • Satera MF8380Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8380Cdwの純正オプション
  • Satera MF8380Cdwのレビュー
  • Satera MF8380Cdwのクチコミ
  • Satera MF8380Cdwの画像・動画
  • Satera MF8380Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8380Cdwのオークション

Satera MF8380CdwCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • Satera MF8380Cdwの価格比較
  • Satera MF8380Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8380Cdwの純正オプション
  • Satera MF8380Cdwのレビュー
  • Satera MF8380Cdwのクチコミ
  • Satera MF8380Cdwの画像・動画
  • Satera MF8380Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8380Cdwのオークション

『スキャンした原稿のEメール送信について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF8380Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF8380Cdwを新規書き込みSatera MF8380Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera MF8380Cdw

スレ主 kkkwrさん
クチコミ投稿数:28件

こちらの製品を昨日購入したばかりの者です。

スキャナーで読み取った画像をEメールで送信してみましたが、
Fromのメールアドレス欄が空欄になってしまします。

「ユーザー略称の登録(Eメール)」に"文字列"を設定しても、
gmailでは「(送信者不明)」
iPhoneでは「<>」
メールソフトによっては「文字列 <>」と表示されます。

「返信先の入力」を設定しても反映されませんでした。

マニュアルを読んでみましたが、どこで設定するのか理解できませんでした。

"送信者不明"では相手の方が困惑すると思うのでちゃんと表示されるようにしたいです。

使いこなしておられる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15901171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/17 01:12(1年以上前)

画像ファイル形式が「jpeg.」になっていないとか、関係無かったら失礼。
jpegだと普通に添付できますし…。

書込番号:15901239

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkwrさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/18 10:36(1年以上前)

自己解決しました!(^o^)

スキャン画像やFAXのEメール転送で
差出人(From)に"東京太郎 <taro.tokyo@aaa.co.jp>"と表示させたい場合。

スキャン設定-ユーザー略称(Eメール)に
東京太郎と設定。

システム管理設定-ネットワーク設定-Eメール設定-Eメールアドレスに
taro.tokyo@aaa.co.jpと設定。

設定が別々のページにあるってどうよ?
参考になりましたら幸いです。

書込番号:15906544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/16 13:57(1年以上前)

gmailに転送されているとのことですが、私もgmailに転送したいのですが、どうしても、転送ができません。

「リモートUI」のEメール設定
 認証暗号化設定を教えていただけないでしょうか。 canonに問い合わせをしてもgmailに聞いてください、としか返事がなく、大変困っています。

わらにもすがる思いです。御無礼お許しください。

書込番号:17632550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF8380Cdw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF8380Cdw
CANON

Satera MF8380Cdw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

Satera MF8380Cdwをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング