『千葉県柏市で¥17,800-』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

千葉県柏市で¥17,800-

2011/10/03 20:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

購入を検討しており、本日仕事中にヤマダ電気に立ち寄った所
¥17,800-ポイントなしで店頭に並んでいました。
これは買いでしょうか?
もう少し、値切った方が良いでしょうか?

書込番号:13579348

ナイスクチコミ!0


返信する
kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/10/03 22:55(1年以上前)

悩ましい所ですが先週よりも1000円近く値が下がっていますね

いつ買うのが適切かなのは分かりませんが「欲しいときが買い時」
なんて言葉もありますね。値段ばかりを気にされてるといつまで経っても
買えないし、そのうちまた新型や他社製の競合機などが出てきて
目移りしてしまい訳が分からなくなってしまいます。

書込番号:13580161

ナイスクチコミ!2


jerrさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 12:51(1年以上前)

本日、神戸のケーズで、17,000円で
購入しました。

書込番号:13581841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/10/08 11:38(1年以上前)

無事購入しました!
¥17,500-の5年保証付きです。

機能が多数あって、使いこなすのが大変そうです。

不明点があれば、また質問したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:13597548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング