『都内で購入した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『都内で購入した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

都内で購入した方いらっしゃいますか?

2011/12/04 22:27(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:5件

本日、都心から外れたヨドバシで交渉したところ、「15300円のポイント10%が限界」と言われました。
ここ最近、池袋や新宿のLABIで購入された方がいらっしゃいにしたら、いくらで購入されたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:13850566

ナイスクチコミ!0


返信する
kyokushinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 23:02(1年以上前)

ネットで購入されたらどうでしょうか?
こちらが最安値だと思われます。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/162/1090/product_570970.html?mmid=20111203

書込番号:13850814

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/05 16:28(1年以上前)

そこまでこだわらなくてもいいのでは?十分安いですし、

書込番号:13853250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:19(1年以上前)

12月3日(土)池袋・ヤマダ電機にて12800円、ポイント11%、クレジットカード決済にてお持ち帰りで購入しました。何かの参考になればと思い報告させていただきます。

書込番号:13854727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/05 22:32(1年以上前)

kyokushinさん
ヨドバシのポイントなどがあったので、店舗で探してました。

ic1500pさん
まあ個人の価値観でしょうけど、私の場合少しでも安く買って、「いい買い物したな。」って、自己満足したい人間なんで…。f^_^;)

ということで、本日新宿のヨドバシにて、ポイント分値引けば今のネット価格より安い値段で購入できました。

書込番号:13854809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 06:42(1年以上前)

2Kぱぱさま さん

あっ、安い!
やはり池袋は違いますね。池袋まで足伸ばせば良かったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:13877040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング