『名刺サイズの印刷できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『名刺サイズの印刷できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺サイズの印刷できますでしょうか?

2012/06/11 22:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:5件

名刺サイズ普通型4号(55*91)の印刷ができる機種を探しています。
この機種の仕様的に範囲外なのは理解しておりますが、
どなたか印刷できた方はいらっしゃいますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:14669708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/11 22:25(1年以上前)

ガイドの幅も対応していない上に
前面給紙なので名刺サイズは無理でしょう。
A4サイズの切ったりして使う分しか無理です。
名刺サイズにガイドが対応していて印刷出来るのは
Canonのインクジェットになります。分割インク
だとMG5330とかMG6230になります。
http://kakaku.com/item/K0000282923/

http://kakaku.com/item/K0000282926/

書込番号:14669833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/11 22:43(1年以上前)

こんなのや
http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/#page03
こんなので
http://www.a-one.co.jp/product/card/
A4サイズ名刺カット用紙使うんじゃダメなのかな?

名刺サイズ印刷ができるってことに拘らなくていいから、プリンタの選択肢が増えると思うんですが。

書込番号:14669942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenbinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/11 22:56(1年以上前)

ZZZ教授さんに賛成です。わたしもA4サイズ名刺カット用紙を使ってます。ただ、厚紙なので、コツがいるようです。複数枚は危険なので、1枚ずつの印刷をお勧めします。

書込番号:14670020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/11 23:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
お〜、そのような用紙が販売されているのですね。

書込番号:14670306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング