『アキバヨドバシで10100円+10%ポイント』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『アキバヨドバシで10100円+10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アキバヨドバシで10100円+10%ポイント

2012/08/04 11:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

タイトルのとおりです
すでに安いので値切らずに素直に買ってきました。モデルチェンジ前でどこも投げ売りですね!

書込番号:14894448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/08/04 17:36(1年以上前)

モデルチェンジするのですか?今週末買いに行こうかなぁと思っていたのですが・・・
ちょっと待つことにします。

モデルチェンジはどこからの情報ですか?

書込番号:14895470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

2012/08/04 21:48(1年以上前)

情報はないのですが、プリンターのモデルチェンジは業界的に秋に
なります。なのでこの時期に一気に値下げして在庫処分して、ニューモデル
がでるので、大幅リニューアル期待しないなら今が買いどきです

書込番号:14896356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/05 11:00(1年以上前)

プリンターが壊れたので町田ヨドバシでこのプリンターの色違いはないのかとお店の方に問い合わせたら、来月あたりプリンターのモデルチェンジされ、ホワイトも販売予定ですよ。とのことです。参考まで。

書込番号:14898186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/05 11:18(1年以上前)

色程度の変更ですよね^^
あまり色には気にしないので・・・

ここまで、多機能なのに、これ以上なにが付くのか気になってまいたが・・・

今使ってるPM-A850のインクが・・・無くなってきたので、この機種購入しようかと思います。

書込番号:14898243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング