『J725とどこが違うの?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

J725とどこが違うの?

2012/08/06 13:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:42件

J725というモデルも見かけたのですが
J925と機能面で同じような気がするが
どこが違うのでしょうか?

書込番号:14902541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 MyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/06 13:30(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284601.K0000284589

大きな違いはレーベル印刷の有無ですね

書込番号:14902568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/08/06 19:58(1年以上前)

ありがとうございました
現在、キャノンip4700を使用していてレーベル印刷を使用してますから
J925を検討します。
また、インクの持ちは良いほうですか?
残量はユーティリティで確認できるのですかね?

書込番号:14903570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/07 04:57(1年以上前)

インク残量は PC モニターでも MyMio DCP-J925N モニターでも確認出来ます。
印刷コストは Canon PIXUS MG6230/MG8230 よりも、純正インク 1色の店頭実売価格は若干
Brothre の方が高く感じますが 1色の容量は Brother の方が多い為結果的に安く成ります。

それと DCP-J925N で非常に便利な点は Canon では既に廃止の CD/DVD/BD レーベルダイレクト
印刷トレー収納スペースが MyMio DCP-J925N スキャナトップカバー部分に設けられて居ます。

Canon も過去の名機 MP610/MP970/MX850 の前面給紙カセット下に同じ要にトレー収納スペースが
有り之が非常に便利だったのにその後の機種からは何故か廃止されて仕舞いました。

J725N と J925N の違いは CD/DVD/BD レーベルダイレクト印刷機能だけでは無く。
スキャナ機能にも大きな違いが有り J725N には無い原稿連続自動読み取り装置(ADF)が
J925N には標準装備されて居ます。

書込番号:14905210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J925N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング