『消費税・送料込み¥9980也−』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『消費税・送料込み¥9980也−』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

消費税・送料込み¥9980也−

2012/08/11 04:48(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:11件

価格比較ランキングでは10980円となってますが
Caravan YUでタイムセールで9,980円で販売中です。
台数限定との事なので購入予定の方はお急ぎを!

チラ裏情報として特価ページをお気に入りに登録しておくとセール時以外でもこの値段で買える可能性あるようです。

と言うのも以前、週末特価で上記の値段で知人に頼まれた分を購入したのですが
先日購入履歴より特価ページに移動でき、且つその値段で購入でき、今は現品到着待ち状態だからです

そして今回の特価ページも購入履歴から移動したページもアドレスは同じだったりします
但し、あくまでも今はそうってだけで何時まで有効かは判らないので確実な入手は急ぐに越した事は無いかと思います

書込番号:14920267

ナイスクチコミ!1


返信する
ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/11 13:14(1年以上前)

Joshjnのwebプレミアム会員ならば、5年保証付き、送料無料で9829円で買えます。
本体価格10980円+5年保証549円で、webクーポン200+500+1000円=1700円が使えて9829円になります。ご参考まで。

書込番号:14921490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 15:10(1年以上前)

ghkkさん情報ありがとうございます。早速joshinのホームページを見てみました。プリンターに使える1000円クーポンはわかるのですが、200+500 は何のクーポンでしょうか? 

書込番号:14921814

ナイスクチコミ!0


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/11 17:32(1年以上前)

>200+500 は何のクーポンでしょうか?

ログインすると、全員が使える200ポイントとプレミアム会員8月500ポイント(1回のみ利用可)が表示されます。注文確定の1つ前の段階でも表示されるので、チェックを入れれば割引になります。 

書込番号:14922226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 17:36(1年以上前)

ghkkさんご返答ありがとうございました。

書込番号:14922243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング