『ヨドバシカメラ マルチメディアアキバ店 2012 8/19現在』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『ヨドバシカメラ マルチメディアアキバ店 2012 8/19現在』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

最安値?と10%ポイント付帯です。
PM-A890がインク認識出来ず使用不可能になり修理費用が高いのでDCP-J925Nを購入検討中です。

書込番号:14967042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2012/08/22 14:49(1年以上前)

ヨドバシとかビックあたりの通販は終了しちゃってるからもう在庫限りでしょうね。

まあもうすぐ9月なので今回に限ったことではないですけど…

書込番号:14967404

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/22 17:28(1年以上前)

恐らく購入を考えて居る内に各店在庫が無くなります。
Brother に限らず他のメーカー製品も主力製品から在庫が無くなり 9月中旬から10月上旬には、
新型に取って変わり販売価格も今の倍誓い価格に変更されて来ます。

書込番号:14967816

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/23 01:46(1年以上前)

皆様、御指導有難うございます。ひとつ教えて頂きたい事が有ります。レーベル印刷ですが、PM-A980の様に内径調節や写真を4・8・12コマ取り込み印刷は可能ですか?レーベル印刷の性能範囲を教えてください。

書込番号:14969855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/23 18:15(1年以上前)

内外形印刷範囲指定変更は当然可能。
背景取り込みも可能。

書込番号:14971979

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/24 00:59(1年以上前)

sasuke0007さん有難うございます。これで購入にまた一歩近づきました。 明日にでも近くの量販店に出向いて価格リサーチ他に行ってきますね・・・・(不要機の無料引き取りなど)

書込番号:14973623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング