『プリンタードライバー V 1.11』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『プリンタードライバー V 1.11』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタードライバー V 1.11

2012/09/21 14:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N



最近購入して色々と触っていたところ、Windows Update でドライバーのアップデートが出ていました。
(メーカーより先にWindows Update で公開というのもな何か変ですが・・・)

http://review.kakaku.com/review/K0000284589/ReviewCD=534390/


現時点のメーカーサポートページでは、最新版が V1.08(2011/12/02)となっていますが、更新すると V1.11(2012/7/5)になりました。

更新内容がわかりませんが、今のところ特に問題なく動作しています。
ただもし適用されるならWindows Update でもオプションなので、その点はご注意下さい。


書込番号:15098980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7557件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/09/21 20:29(1年以上前)

サポートから連絡ありました。
以下、参考です。


【回答】
Windows Updateも弊社ホームページのドライバも
ブラザーが開発しているドライバでございます。

Windows側が先に公開いたしましたが、
ブラザーのホームページでも公開予定でございます。

書込番号:15100399

ナイスクチコミ!2


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/27 18:31(1年以上前)

自分のドライバーのバージョンは、どうやって確認するのですか?
教えてください。

書込番号:15128808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/09/27 20:02(1年以上前)


B-737さん こんにちは。

やり方は色々あると思いますが、一応参考に・・・。

・コントロールパネル

  ↓

・デバイスとプリンタの表示

  ↓

・プリンタとFAX

  ↓ 

・該当のプリンタのところで右クリック

  ↓

・印刷設定

  ↓

・サポート

書込番号:15129157

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/27 22:08(1年以上前)

詳しく説明していただき、ありがとうございます。
確認できました。V1.11になってました。

書込番号:15129822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング