『ケーズオンラインで 8980円』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『ケーズオンラインで 8980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

ケーズオンラインで 8980円

2012/12/01 11:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:132件

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4977766698207/(DCP-J925N)

『EP-704A』 8,480円『DCP-J925N』 8,980円『PowerShot A2300』 5,980円 です。

書込番号:15416480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 19:44(1年以上前)

一度上がった価格が、また一万円をきったので
待ってました!!とばかりに早速購入しようとしたのですが、
ショップへ行っても購入できないので困っています。

台数限定とかで、ぼやぼやしているうちに
売り切れてしまったのでしょうか!?

書込番号:15427810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/12/03 20:33(1年以上前)

『EP-704A』 8,480円 50台『DCP-J925N』 8,980円 30台 限定でした。確かに、売り切れてますね。ケーズは、時々こういうセールしているので、メルマガ登録しておくか、まめにチェックじゃないと、直ぐ売り切れですね。
後継品のDCP-J940N は、、http://www.e-trend.co.jp/pcaux/162/1090/product_693755.html でありますけど。

書込番号:15428043

ナイスクチコミ!0


chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 20:36(1年以上前)

今日の14:00くらいは8,980になってなかったので、恐らく瞬時に売れてしまったのかと…
私も19:00くらいに気付いて、即売しようとしましたが購入できませんでした〜
一応、問い合わせメールしてみたのですが、返信は未だきません…

書込番号:15428061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 21:43(1年以上前)

そんなに早い時刻に価格更新されていたのですね。
だったら瞬殺だったのかもですね…orz

『DCP-J940N』は、確か、手差しプリントができないところが
不評!?だとクチコミにあったり・カタログで見たりして、
『DCP-J925N』の価格下落をずーっと狙っていたのですが…

価格.comの価格更新メールだけじゃなく、
ケーズデンキのメールも購読しておくべきでしたね。

最初、買えないのは会員登録していないからだと思い、
今回登録してみたので、メルマガも購読してみようと思います。

ちなみに私もショップに問い合わせてみましたが、反応ナシです(T_T)

書込番号:15428476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 22:27(1年以上前)

メールでのお知らせ登録してるので18:41にメールが来てすぐ注文しようとしたのですが、アクセス出来ませんでした。
電話したら売り切れとの事でした。
5分もしない内に完売したと思います。
メールが届くまでの僅かな時間差でも完売してしまうので、メールが来る前に情報を掴まない限り買えないのではないかと思ってしまいます。
前にも価格が下がったその日にもうなくなってましたから。

書込番号:15428755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/12/03 22:47(1年以上前)

私は、 12/1 10時過ぎにメルマガ受信、11時頃注文しました。
メール受信のタイミングによるのなら、残念ですね。ちなみに、Gmail で受信しています。

書込番号:15428875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/12/04 17:01(1年以上前)

ろくすっぽ商品も供給出来ないのにコノ板の価格比較の筆頭に掲載されてるのは
どうかと思います
価格が魅力でボクも購入しようと思ってるンですけど…
もうJ940Nの方で手を打つしかないかな

書込番号:15431840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 13:03(1年以上前)

なるほど。20時頃気づいたのですが余裕で手遅れだったわけです。
きっと数が少ないんだろうと思ってましたが、
それにしても全国区で30台限定とか数が少ないのに価格comに反映されるのは頂けない。
でも、お陰でいい区切りがついた気分です。

MFC-J4510Nがある程度落ちてきたら買うようにしようかな。
あのサイズと価格でA3も刷れると助かる。

書込番号:15435906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 16:48(1年以上前)

先日、今まで使っていたプリンタが突然死亡してしまい、取り急ぎ必要な時期なのでプリンタを探しまわっておりました所、価格・性能共によさそうなDCP-J925Nにたどり着きました。

しかもケーズオンラインで8980円とは!?
喜んだのもつかの間、クチコミには「買えなかった」の書き込みが多数。

半ば諦め気味ではありましたが、試しに購入を試みると・・・。

・・買えちゃいました。

注文完了メールも届いたので大丈夫だと思います。
12月5日16時頃です。

ご参考までに。

書込番号:15436601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 18:10(1年以上前)

在庫がないのにいつまでも価格表示してるのもおかしいですよね。

書込番号:15436924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/12/05 18:23(1年以上前)

こういうのって、先払いを選択して、入金期限切れ、もっと在庫を持っていた等で、在庫アップすることがあったりするのでは・・・

書込番号:15436983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/12/07 12:23(1年以上前)

ようやくケーズデンキさんのページは削除されましたね…
でもまだ現時点では堂々の安売り第一位^^; ま、消えるのも時間の問題

昨日もう後継機種J940Nのホワイト、ポチしました
初めてのブラザー… 『第三の選択肢』に大いに期待してます 早く来ないかな♪

書込番号:15444839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/12/07 19:13(1年以上前)

DCP-J925N  8980
DCP-J525N  4980  で再販されています

書込番号:15446135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/12/07 21:07(1年以上前)

私のメール受信19:03 です。使用メール関係ありかも。Gmail thundebird使用
今、見たら売り切れてますね。925は不明、525は50台でしたが・・・。また、途中で加算あるのかなぁ?

書込番号:15446624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 22:25(1年以上前)

ケーズに再販の可能性について問い合わせたら
「MyMio DCP-J925Nのキャンセル等が出ましたら再販売の可能性がございますが
現在は特に予定が立っておりません。」との回答を本日午後1時ごろに貰いましたので、
もう最安値で買うことを諦めていました。

がしかし、夕方に台数限定で再販売してるとか、ふざけてんのかと思って笑ってしまいました。
教えてくれてれば買えたのに・・・。

書込番号:15447065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング