『プリンターからのscanができなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『プリンターからのscanができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:217件

プリンターからのscanができなくなりました。

無線LANでPCと接続していたのですが、
接続できなくなった原因はよくわかりませんが、プリンタからSCANしても応答がありません。
プリンタの画面にPCに接続と表示し、応答しません。

PCからの印刷はできているようです。

何か設定があるのでしょうか?

書込番号:19474762

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/09 15:56(1年以上前)

ジェラード8さん、こんにちは。

> プリンタからSCANしても応答がありません。

とのことですが、パソコンからスキャンしたときはどうでしょうか?

あと最近、パソコンにアプリを入れるなど、普段と違う操作はされましたでしょうか?

書込番号:19474839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2016/01/09 16:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

PCからのスキャンはできますが
プリンタからできません。

新しいアプリは入れていません。
win8→10に先日変更しました。その影響でしょうか?

書込番号:19474856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/09 16:08(1年以上前)

ジェラード8さん、お返事ありがとうございます。

> win8→10に先日変更しました。その影響でしょうか?

この影響もあるかもしれませんね。
なので一度、DCP-J925N関連のソフトをアンインストールして、もう一度インストールし直してみてはどうでしょうか。

書込番号:19474871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2016/01/09 23:36(1年以上前)

もう一度インストールしなおしましたが、
ダメでした。

セキュリティsoftの問題か何かでしょうか?
よくわかりません。

書込番号:19476344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/10 13:10(1年以上前)

ジェラード8さん、こんにちは。

インストールし直してもダメだったのですね。

> セキュリティsoftの問題か何かでしょうか?

そうですね、一度、Windowsのファイアウォールを無効にした状態で、プリンターからのスキャンを試してみてはどうでしょうか。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/turn-windows-firewall-on-or-off

あとControlCenterというソフトで設定できる、スキャンキーを押したときの動作が、正しく設定できているかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:19477645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2016/01/10 23:06(1年以上前)

どうもPCのセキュリティzeroがcontrolcenter4を駆除して
使えなくしているようです。

どうすれば駆除しなくなるのでしょうか?

セキュリティzeroを無効にしてインストールするとcontrolcenter4を使えます。
しかし、再起動すると駆除してしまいます。

駆除しない良い方法はありますか?

書込番号:19479435

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/11 12:06(1年以上前)

ジェラード8さん、こんにちは。

セキュリティZEROは使っていないので、正確なところは分からないのですが、次のリンク先の方法で、ControlCenterを正常に使えるようになるかもしれませんので、よろしかったら試してみてください。

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-32521
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-27901

書込番号:19480964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2016/01/11 20:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Brother Utilitiesを完全に許可にしましたが、
controlcenter4を起動すると駆除しましたと
出て使えなくなります。

週末に
ソースネクストに問い合わせてみます。

書込番号:19482551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング