『残念…』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

残念…

2011/11/24 22:14(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

クチコミ投稿数:6件

「第三の選択肢」として初めてb社のプリンタを購入。
しかし、液晶表示されない不良品でした…残念です。
やはり安いだけなんでしょうか?
現在、b社にクレームをしています。
どのような対応をするかで、この先考えます。
また報告させてもらいます。
c社、e社以外の会社に期待していたのですが…

書込番号:13808634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/24 22:43(1年以上前)

初期不良だけで悪評価は流石にひどいのでは・・・

書込番号:13808824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/11/28 22:29(1年以上前)

この世の果てさん、申し訳ありません。
「初期不良だけで…」という感覚が私にはありませんでした。
このような電化製品で「初期不良」は初めてでしたので。

こちらとしては“不良品を掴まされた”という感覚でした。
「初期不良」は“想定内”と考えるべきなのでしょうか?
折角購入したのに、いきなり不良品じゃがっかりしませんか?

その後ですが、11/23の購入日に苦情のメールを送信し、
翌11/24に電話でも連絡をとり、
11/24の18:52に返信を受け取りました。
11/24の21:46に必要事項を入力したメールを送信。
「製品交換にて対応」という返信を
受け取ったのがは11/28の16:39です。
私としては金曜日(11/25)に返信がなかった事に不満を感じますが、
これも“想定内”と考えるべきなのでしょうか?

質問ばかりすみません。
なんだかとても寂しい気分なので…

書込番号:13825147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/04 20:07(1年以上前)

ブラザーのプリンターを検討している者です。
コメント読ませて頂きました。

お気持ちお察しします。
初期不良は、決して想定内のことではないと思います。自分はデジタル機器など何度か初期不良にあっており残念な気持ちになりました。でも、アフターサービスで丁寧に対応頂いてやはり買ってよかったと思うものもあります。そう考えると初期不良だけでその商品を評価してしまうのも難しいところです。

またメーカーの対応日数も難しいところです。
初めて不良品にあたった時は正直遅いと思いました。ただ、よしわるしはともかく、即答、即手配頂ける窓口は今までなかったです。365日窓口が開いていても出荷元が営業日外だと遅くなったりと。

なので返信について、24日電話した際かメールで25日に手配まで時間がかかる旨と「手配出来次第、連絡します」とのことわりがあるとよかったと思いますが、28日の夕方でも遅くはないと思います。一方で、この状況を想定内、対応として当たり前だとは思いません。

何にせよ新しく届く商品が満足いくものだとよいですね。

書込番号:13849817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/06 22:30(1年以上前)

tokyoみかんさん、コメントありがとうございます。
かなり気持ちが楽になりました。

新しく届いた製品ですが、無事に使えています。
新しい製品は、電源を入れる前から液晶の見え方が違っていて、
こちらの思い違い(不良品であるという)でなくホッとしました。

コメントをくださった方、ありがとうございました。

書込番号:13859070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング