『1枚に印刷するには?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1枚に印刷するには?

2011/12/15 18:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

初めてプリンタを買い舞い上がっていたのですが
少しご指南をいただきたいことがあります。

インターネットのページを印刷するとき
右側が少し入らなかったり
下側が足りなかったりと
こういうことがあるのですが
1つのページを1枚に印刷することはできないのでしょうか?
もちろんwikiなどは無理とわかりますが
yahooなどはどうにかできませんか?

初歩的な質問で申し訳ないです

書込番号:13896535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/15 18:51(1年以上前)

付属CDから「ホームページぷりんと2」をインストールする。

書込番号:13896593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2011/12/15 20:37(1年以上前)

もしかして、インターネットエクスプローラが6.0のままでは。
7.0以上なら自動縮小機能がありますよ。

もしすでに7.0以上をお使いで横が切れるなら設定誤りです。
印刷プレビューを開いて「縮小して全体を印刷する」を選択して下さい。
1ページに収めたいのなら%設定で調整すれば良いでしょう。

書込番号:13896985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/12/15 21:53(1年以上前)

ブラウザですか!
なるほど確かにアップデートしていませんでした。

「ホームページぷりんと2」も無事インストールできました。
なかなか面白いソフトですね

お二方ありがとうございます!

書込番号:13897341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2011/12/16 10:30(1年以上前)

やはりIE6.0を使われてたんですね。
ただWindowsUpdateをやってれば、かなり以前からアップデート通知が来てたはず。
WindowsUpdateの設定は大丈夫ですか。
XPのサービスパックもSP3にされてるでしょうか。
Windowsは常にシステムを最新にしないとセキュリティ問題がつきまとうので注意して下さい。

書込番号:13899156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング