『記録紙サイズが違います、がなおりません!!』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

『記録紙サイズが違います、がなおりません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

クチコミ投稿数:2件

昨日、購入してセットアップが終わり、いよいよ印刷しようと思ったら、「記録紙サイズが違います」と出ました。何度も入れなおしたりしているのですが、一向に印刷できません。年賀状の宛名を印刷したいのですが・・・。もう30日なのであせっています。
なにかいい方法はないでしょうか?
みなさんのプリンターには同じようなメッセージは出ませんか??
解決方法をご存じの方、教えてください。

書込番号:13958930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/30 14:22(1年以上前)

記録紙トレイ(下段):A4、レター、エグゼクティブ、B5(JIS)、A5、A6、リーガル、
2L判、封筒*7、
ポストカード、インデックスカード、
カスタムサイズ(最大:215.9×355.6mm、最小:100×127mm)
スライドトレイ(上段):L判、はがき*8、カスタムサイズ(最大:101.6×152.4mm、最小:89×127mm)
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcpj525n/spec/index.htm
上段にセットしていますか?セットしているならスルーして下さい。

書込番号:13958976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/30 14:28(1年以上前)

http://solutions.brother.co.jp/public/files/dlf/doc002277/cv_dcp525n_jpn_busr_lx8930047_b.pdf
33ページから参照して下さい。上段でのセット

書込番号:13958990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/30 14:35(1年以上前)

こちらにも良い情報があります。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq_top.html?prod=dcpj525n

ご参考になさってください。



書込番号:13959008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/30 22:28(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

何度か試してみましたが、治らず、電源を一度切って、しばらくしてから起動したら、印刷できました。なにが原因だったのか、不明のままですが・・・。

とりあえず、一安心です。
ありがとうございました。

書込番号:13960768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング