『本日到着^^早速、接続しました^^』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

『本日到着^^早速、接続しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日到着^^早速、接続しました^^

2012/11/03 07:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

本日到着^^早速、接続しました^^

ブラザーのDCP-390CNからの買い替えです(^^)

390CNは、約8ヶ月間でお亡くなりになりました(T_T)

それというのも・・・オークションで1個150円位の互換対応のインクカートリッジ

を購入して使ったのが原因で、だめになってしまいました(T_T)

しかし・・・正規品のインクとなると4つで4000円以上します。。

よくよく考えたら、こちらの商品でしたら5500円〜6000円でインク付きの新品が買えます^^

インクが切れるたびに、商品ごと買い替えお方がお得だと思いました^^

みなさんは、どう思いますか??

こう考えるのは、私だけ??

書込番号:15287613

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/03 08:02(1年以上前)

下手に修理とか出されるよりもメーカーとしては新品を出したほうがいい場合もあるかもしれません。
この場合、客もメーカーもwin-winなのでそれはそれでありではないでしょうか?

書込番号:15287626

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

2012/11/03 08:09(1年以上前)

ですよね^^こちらの商品が5000円ジャスト位まで値下がりしたら、インクのストックだと考えて

もう一台、購入しようかとも考えています^^

書込番号:15287649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/03 09:50(1年以上前)

いいかも。w

ホント、インク高いです。
残量がドンドン減っていくのが、納得出来ません。w
余った、プリンターも使い道を考えればお得になるかと。

書込番号:15287935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/09 19:29(1年以上前)

>>よくよく考えたら、こちらの商品でしたら5500円〜6000円でインク付きの新品が買えます^^
インクと言っても、試用インクじゃなかったでしたか?

書込番号:15317088

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

2012/11/15 08:25(1年以上前)

こちらの付属のインクもバラ売りの正規のインクも同じみたいですよ^^

でも、やはり、年末に近づくに連れて 上がって来ましたね〜^^

お正月過ぎて 5000円位にったら インクのストックとし購入しようと思いっています^^

書込番号:15342555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/19 20:08(1年以上前)

よーく考えたら、これで互換インク使っても怖くないですね

書込番号:15362865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング