『525Nと540Nの違い』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

525Nと540Nの違い

2012/11/24 21:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

クチコミ投稿数:44件

大きな違いはありますか?

特になければ525Nを購入しようと思ってます。

しばらくノジマの7980円ですがもう下がらないかな?

書込番号:15386629

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/24 21:54(1年以上前)

大きな違いはないと思います。
MyMio DCP-J525Nで良いと思いますよ。

>しばらくノジマの7980円ですがもう下がらないかな?
競争相手がいないですね。
http://kakaku.com/item/K0000284591/pricehistory/
値段上がりましたね。在庫処分とかしない限り下がらない可能性も?

書込番号:15386689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/11/24 23:09(1年以上前)

DCP-J540NはDCP-J525Nとの主な違いは

『PCレスで写真や画像をダイレクトプリント。スマートフォンからも直接プリント可能』になったことと、
背面の手差し給紙トレイからいろいろな用紙に印刷できるようになった。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/running_cost_3/index.htm#manual_feed

ということですので、これらが必要なければDCP-J525Nがお買得ですね。

書込番号:15387114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/24 23:26(1年以上前)

ツキサムanパンさんが書かれている、
手差しトレイが付いたのは大きな違いですね。
見落としてました。
一枚ずつしか出来ませんが、この差は多きと思います。
DCP-J525Nが苦手な用紙も使えます。

書込番号:15387214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/11/27 20:49(1年以上前)

ちょっと見ない間に6千円オーバーってことになってるのか・・・
まあ季節商品だから値段も需給バランスってことかいなー
このプリンタが優れてるってことの証左でしょう うん

5000円で8月に買いました
ほんの、ついこの間まで6千円以上で売ってるとこなんて・・・
家電量販店(山田、コジマ、ノジマ、ケーズ・・・)店頭でも6千円前後、だった・・・

まぁしかし、ハナからとんでもない無茶苦茶に安すぎる値付けだったので
このぐらいの値段が妥当だと思う。

だってコスパさいこーなんだもん

書込番号:15400022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/17 08:35(1年以上前)

↑思い返せば記憶が曖昧だった・・・7月に五千円ぐらいで買った(ポイント諸々)
スマソ

書込番号:15490591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/01/14 19:05(1年以上前)

結局、必要だったので年末の一番高いときに540Nを1万2000円位で買いました。

すげー損した気分・・。

書込番号:15618884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング