『自動ヘッドクリーニング』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション
RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

自動ヘッドクリーニング

2012/11/27 21:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

午前11時に自動ヘッドクリーニングが起動しますが、その時間に家に居る時がほとんど無い為に、自動ヘッドクリーニングを見る事ができません。
そこで夜の11時30分に自動ヘッドクリーニングするように、設定しました。
これで自動ヘッドクリーニングを見る事ができました。
購入して4か月半、L判写真が約30枚、A4普通紙に写真印刷が約60枚、文字印刷が約10枚、はがき裏面写真が約15枚印刷しました。
イエローが残り僅かですが、まだもう少し印刷できそうです。
自分の使い方にピッタリ合った機種です。

書込番号:15400370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/11/28 07:49(1年以上前)

うーん更に高くなってしまった。
完全に買い時を・・・。
はなからこの値段ならなんとも思わないが
安い時の価格を見てしまったらどうにも
損した気がしてしまって。

書込番号:15401931

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/11/28 13:53(1年以上前)

こんにちは
自分は6,500円で買いました。
初めてのプリンターです。

書込番号:15403009

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/11/29 00:57(1年以上前)

今の所、最長で5日間自動ヘッドクリーニング無し、最短で3日間無しです。

書込番号:15406125

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/01 02:09(1年以上前)

普段は短いですが、たまに長いクリーニングを行いますね。

書込番号:15415402

ナイスクチコミ!0


kaktakさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/01 14:33(1年以上前)

先程、広告の品5000円がさらに10%offで4500円で買えました。ほとんどインクにオマケでプリンターが付いてきた感じです。
いい買い物ができました。

書込番号:15417196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/01 22:33(1年以上前)

このインクが無くなったら互換インクにしようかな。

書込番号:15419221

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/02 02:11(1年以上前)

11月は合計8回自動クリーニングされました。その内2回はロングクリーニングです。
この感じだと、1年にインク2セット使用ですね。
ブラザーにして大正解ですよ。

書込番号:15420084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/12 22:25(1年以上前)

とうとう黄色インクが切れました。5か月持ちました。
黒色は、まだ1/3位残ってます。

書込番号:15470535

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/16 22:17(1年以上前)

黄色インク交換後

書込番号:15489151

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2013/01/06 04:39(1年以上前)

12月は印刷枚数が少し多かったので自動ヘッドクリーニングは4回でした。

書込番号:15578275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング