『写真印刷ソフトについて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

『写真印刷ソフトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 写真印刷ソフトについて。

2012/11/28 21:54(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

クチコミ投稿数:3件

教えて頂ければ、と思います。
L版写真印刷でニコンのNX2を使ったのですが、色が薄くなってしまい上手くいきません。
色が薄くなってしまうんです。
そのほか、フォトプリントなんてフリーソフト
でも色が薄くふちも出てしまって・・・
高画質はもとめませんが、適合するソフトは
無いでしょうか?
ちなみに、セットアップ後のお試しプリントではちゃんと印刷できたのですが。
ご教授お願いいたします。

書込番号:15405049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/29 00:12(1年以上前)

インク節約モードになっているとか?

書込番号:15405917

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/11/29 13:27(1年以上前)

自分はControl Center 4を使ってます。
ふちなしの機能は使った事無いです。
Control Center 4を使わずにウィンドウズ7からの印刷もしています。
どちらも綺麗に印刷できますよ。
自分の場合、A4普通紙に4個又は9個の写真を印刷する事がほとんどです。
L判も綺麗です。

書込番号:15407742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 15:23(1年以上前)

オジーンさん>
インク節約モードにはなっていませんでした

B−737さん>
Control Center 4がはじめ、何処にあるか分からず
四苦八苦しましたが、発見しました。
このソフトでプリントしたところ、色はしっかりでました。
ただ、画質はやはり荒いですね。
きっと光沢紙がフジフィルムだからだと思います。
(テストプリントのブラザーでは綺麗にプリント
されていましたので・・・)
後はL版ふちなしだと写真がかけてしまううので
これはどう調整すれば宜しいのでしょうか?

書込番号:15436324

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/05 19:15(1年以上前)

自分はブラザー純正L判光沢紙BP71GLJを使っているので綺麗ですよ。
L判の縦横比と印刷する写真の縦横比が違うので、どのソフトを使っても欠けてしまうと思います。

書込番号:15437214

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/05 19:43(1年以上前)

どうしても欠けてしまうのがいやならウィンドウズ7から印刷を選択して「写真をフレームに合わせる」のチェックを外すと出来ます。
でも、ふちありになります。

書込番号:15437316

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/05 21:09(1年以上前)

Control Center 4でも、ふちありを選べば欠けずに印刷出来ますね。

書込番号:15437761

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/11 17:50(1年以上前)

Control Center 4 で、ふちありでL判に印刷して、400dpiでスキャンした画像です。
欠ける事なく印刷できます。

書込番号:15464866

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2012/12/11 21:08(1年以上前)

上の写真、ふちが見えにくいですが一応ふちありです。
写真の右側に、ふちがみえます。

書込番号:15465700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 14:30(1年以上前)

B−737さん
色々と情報をありがとう御座いました。
ブラザー純正のプリント紙でなんとか印刷はできました。
737さんの情報を参考にもう少し
頑張ってみたいと思います。

書込番号:15468633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング