『Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

『Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

クチコミ投稿数:133件

Wordで作成したハガキデータをフチなし印刷したいのですが、どうしてもフチ有りになってしまいます。

ネットの情報を参考に、Wordでドキュメント作成時に以下設定をしております。
・サイズ:はがき(ふちなし)
・余白:上下左右ともに0mmに変更

もちろん、Brotherプリンタの設定では「ふちなし印刷」にチェックを入れております。。

本件、何か解決策をご存知の方がおりましたら、
ご助言頂けませんでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23122115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/22 11:48(1年以上前)

・印刷設定の用紙サイズと同じ寸法でページ設定しているか確認。
・プリンタのプロパティを開いてフチなしが適用されているか確認。
・メーカー製ドライバをインストールしてあるのか確認。

書込番号:23122148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/22 11:53(1年以上前)

春二番〜さん、こんにちは。

アップしてくださった画像を見せてもらったのですが、ハガキのサイズが109mm×157mmの設定になっていますね。

ただハガキは、100mm×148mmだと思いますので、その辺りをチェックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:23122165

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/22 12:02(1年以上前)

>春二番〜さん
こんにちは。

コントロールセンター4で設定はされては如何でしょうか。

書込番号:23122179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/22 12:19(1年以上前)

以下のリンクのDCP-J525NのQ&Aの「Microsoft Wordでのふちなし印刷の設定方法」で「余白が少し残っても、ふちなしで印刷されます。」とある所からまだ印刷されていないのでしたら印刷してみてはどうでしょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00012362_000

書込番号:23122217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2019/12/23 03:14(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>choco111さん
>secondfloorさん
>Hippo-cratesさん
皆様、ご助言ありがとございました。

試行錯誤の結果、以下にて対応できました。

・用紙のサイズ:ハガキ(ふちなし) *109mmx158mm
・印刷対象の画像データサイズ *100mmx148mm
・余白:上下左右 各4.5mm
・印刷時の「フチなしいんさつ」はチェックON

上記で、誤差の範囲ですがわずかにズレはありましたが、許容範囲になりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:23123813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング