
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J825N
Windows8とWindows7、2台のPCで無線接続しています。
Windows7環境では問題なくL版に印刷できるのですが、Windows8では用紙の選択肢にL版が見当たりません。
Windows8環境ではL版印刷に対応していないのでしょうか?
書込番号:15390134
0点
monXXXXさん、こんにちは。
Windows8でしたら、Windows8標準ドライバーでの印刷となり、L判には対応してないのかもしれませんね。
ちなみにMFC-J825N用の正式なドライバーは、メーカーの情報によりますと、「2012年11月下旬 公開予定」のようです。
http://solutions.brother.co.jp/support/os/windows8/mfc_index.html
書込番号:15390201
![]()
1点
win8用のドライバーがアップされていますね、私もこれからインストールしないと^^
http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/inkjet/mfcj825n.html
書込番号:15390498
0点
早速の回答ありがとうございます m(__)m
ドライバは公式ページからDLしたオートマチックドライバインストーラー(10/29)を入れています。
でもドライバインストール時に文字が表示されず、ボタンの表示もわからないので、Windows7パソコンを横に並べながら表示を推測しながらインストールしました。やっぱりWindows8には完全に対応していないのでしょうか…
そろそろ1ヶ月になるのに更新はされていないようで… └(T_T;)┘
書込番号:15390760
0点
secondfloorさんの書き込みを見て、公式ページを見に行ったら理解できました!
やっぱりまだ未完成だったんですね。(^^)
それまではめんどくさいですがWindows7で写真印刷します。
早くもスッキリしました。ありがとうございました m(__)m
書込番号:15390796
0点
バージョン 2012/11/22 : ver. J
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/dlf/000000/003300/dlf003305.html?prod=mfcj825n&os=7&type2=4&flang=1&dlid=dlf003305
さて、どうでしょうか。
書込番号:15399461
0点
サポートへ問い合わせたら↓以下のような回答です。
win8標準ドライバーか。。。
【回答】
弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
Windows8 への対応状況については、下記のページをご覧ください。
> Windows8 サポート情報
http://solutions.brother.co.jp/support/os/windows8/mfc_index.html
ご利用製品(DCP-J925N)用のブラザーオリジナル版の提供時期は、2012年11月下旬の予定です。
◆◆ブラザーオリジナル版の提供準備ができるまでは、Windows8 標準ドライバーをインストールしてご利用ください。
インストール方法につきましては、下記のページにてご案内しております。
> Windows8 標準ドライバーのセットアップ方法を教えてください。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002400/000084/faq002484_002.html?prod=dcpj925n&cat=
現在ユーティリティソフトウェアはダウンロードできるようになっておりますが 大元のドライバが未完成のため
もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点はブラザーコールセンターまでご連絡頂けますようお願い致します。
■サポート情報のご案内
ブラザーのホームページ
http://www.brother.co.jp/
ブラザーソリューションセンター (サポート情報)
http://solutions.brother.co.jp/
ブラザーサポートナビ24 (ブラザーマイポータル)
https://myportal.brother.co.jp/default.aspx
書込番号:15399539
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio MFC-J825N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/10 12:13:02 | |
| 6 | 2018/12/09 11:15:47 | |
| 12 | 2014/07/12 14:53:53 | |
| 2 | 2015/02/20 17:49:53 | |
| 4 | 2013/07/08 20:11:00 | |
| 2 | 2013/07/06 2:28:56 | |
| 5 | 2018/01/18 16:07:38 | |
| 17 | 2013/06/28 17:13:37 | |
| 5 | 2013/05/28 9:46:23 | |
| 1 | 2013/01/22 0:51:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







