『電話機の接続』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J955DN

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション

MyMio MFC-J955DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション


「MyMio MFC-J955DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J955DNを新規書き込みMyMio MFC-J955DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機の接続

2018/02/18 21:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DN

クチコミ投稿数:6件

子機のボタンが押しにくいですね
別の電話機をmfc-j955 に接続したいのですが、可能でしょうか❓

書込番号:21611057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2018/02/19 10:00(1年以上前)

神奈川のポチさん、こんにちは。

> 別の電話機をmfc-j955 に接続したいのですが、可能でしょうか

MFC-J955DNに電話線を刺している端子の隣に、同じ形状の「停電時接続端子」という端子があると思いますが、そこに電話機を接続することができると思います。

書込番号:21612319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 11:13(1年以上前)

返信ありがとうございます
感謝

書込番号:21612433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 11:14(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます
感謝です

書込番号:21612435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 MyMio MFC-J955DNのオーナーMyMio MFC-J955DNの満足度5

2018/05/20 14:00(1年以上前)

私も子機が使い物にならなくなって、パナソニックの親子電話を購入して電話を代用していますが、
FAXが使えず不便に感じていまし。

このクチコミをみて、非常用に挿入しました。
ありがとうございます。

書込番号:21838608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J955DN
ブラザー

MyMio MFC-J955DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J955DNをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング