『ムラウチ楽天店で』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J955DWN

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J955DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J955DWNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DWNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DWNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DWNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DWNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DWNのオークション

MyMio MFC-J955DWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J955DWNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DWNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DWNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DWNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DWNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DWNのオークション


「MyMio MFC-J955DWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J955DWNを新規書き込みMyMio MFC-J955DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ムラウチ楽天店で

2012/06/20 18:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DWN

クチコミ投稿数:4件

プリント用紙100枚と本体セットで、消費税込み送料無料で、29190円で販売されてました。
楽天店なので、支払いに楽天ポイントも使えるので、使えばさらにお得だと思います。

昨日、購入し、明日届く予定です。(メールが送られてきました)

量販店では、38000円くらい近くしますし、3万切って購入できて、満足です。



書込番号:14704192

ナイスクチコミ!0


返信する
taka484さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 23:14(1年以上前)

現在の最安値はムラウチ.comの28490円です。
同じ内容のセットでした。

書込番号:14786601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 13:36(1年以上前)

また、さらに下がって、24990円になってました。
たった三週間くらいで、25000円切るとは、購入早まったか?
以前、三万切ったときは、すぐに三万以上に戻って、なかなか三万切らなかったから、「今だ!!」と思っちゃったんですよね。
でも、手にして、機能も十分なので、やっぱり、満足です。

書込番号:14792881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 13:45(1年以上前)

すみません。24990円って価格は、よく見たら、子機一台のMFC-J955DNの値段でした。
MFC-J955DWNは、自分が購入した時と同じ29190円のままでした。

書込番号:14792906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J955DWN
ブラザー

MyMio MFC-J955DWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J955DWNをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング