『まったく違う色で印刷されてしまうんです』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J955DWN

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J955DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J955DWNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DWNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DWNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DWNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DWNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DWNのオークション

MyMio MFC-J955DWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J955DWNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DWNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DWNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DWNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DWNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DWNのオークション

『まったく違う色で印刷されてしまうんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J955DWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J955DWNを新規書き込みMyMio MFC-J955DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

まったく違う色で印刷されてしまうんです

2013/06/29 14:30(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DN

クチコミ投稿数:4件

PC初心者ですが、よろしくお願いします。

Visio(2007)やExcel(2010)で作成した文書をプリントアウトしたのですが
PC画面と印字されたものが全く違う色になってしまいます。
画像もテキストも全体的に違います。
緑→青
茶色→紫
黒→グレー。。。

メーカHPで色の設定方法も調べて試したのですが
色のトーンが若干変わるばかりで改善できません。
他機種のプリンターでは同じ画面を印刷してもこんなことはなく
ここまであからさまに色が違うことは初めてなのですが
どうしたらいいのでしょうか?
あきらめたほうがいいのでしょうか?

書込番号:16308241

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/29 14:35(1年以上前)

インクタンクの挿入場所を間違えているということはないですか?
そうでなければ、修理に出したほうがいいと思います。

書込番号:16308255

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/29 14:36(1年以上前)

一色詰まってるとか。
プリンター付属のソフトで印刷テストしてみたらいかがでしょうか。

書込番号:16308256

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/29 14:37(1年以上前)

まさか、インクカートリッジの場所を間違えている事は無いですよね。
向かって左から[BK][Y][C][M]の順にセットしていますよね。

下記の10ページ参照。
http://download.brother.com/solutions/doc002304/mfc955dn_jpn_qsg_led613047.pdf

書込番号:16308258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/29 14:41(1年以上前)

純正インクですよね?

書込番号:16308274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/06/29 15:11(1年以上前)

ねこのきゅうさん、こんにちは。

印刷品質チェックシートは、試してみましたか?
もしまだでしたら、次のリンク先の情報を参考にして、一度試してみてください。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002000/000089/faq002089_002.html

書込番号:16308360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/29 15:14(1年以上前)

朱雀不知火さん、 哲!さん、この世の果てさん、

ありがとうございます。
インクタンクは純正で、順番も左からBK,Y,C,Mでした。

普段はFAXと白黒コピー中心だったのでカラーがこんなことになってるとは。
気がつかなかったのですがテストができるようなので様子を見てみます。
改善されない、異常があれば。。修理ですね(;-;)

φなるさん、

ありがとうございます。
さっそくテストします!




書込番号:16308369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/29 15:52(1年以上前)

secondfloorさん、

ありがとうございます。

説明書を片手に格闘しておりました。
単色だし、1つしか書いてないし、合ってるのか?合ってないのか?。。

ご紹介していただいたページはテスト印刷どおりでわかりやすかったです!

書込番号:16308449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/29 16:12(1年以上前)

アドバイスしてくださった皆様、

できました!!!!!

テストとクリーニングを繰り返すこと数回。。
修理かも?とよぎる不安と、下手にいじって取り返しのつかないことに陥るビビりに
ビクビクしておりましたが、
皆様の迅速で冷静、わかりやすいご指摘のおかげで
無事に印刷することができました。

本当にありがとうございました。







書込番号:16308500

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/30 08:20(1年以上前)

解決おめでとうございます。

プリンターは月に数度は動かしましょう。そうすると目詰まりしにくくなります。
「動かさないことが長持ちとは限らない」のが「機械」です。

書込番号:16311043

ナイスクチコミ!0


kokosaigoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/10 12:27(1年以上前)

ブラザーのFAX機能の付いたプリンターを今までに2機種使用しました。
一番問題なのはインクの出が問題です。(2機種とも)
カラーの一色が(赤・青・黄)インクの残量が有るにも拘らず、出なくなり、違った色でプリントされる。
ヘッドクリーニングしても、また直ぐに違った変な色でプリントされる。
インクは純正で、その都度、残量が残っている物を敢えて、新しいインクに変えても、また直ぐにインクが出なくなる。
修理に出すといっても、FAXが使えなくなるのに、その間如何するの?
唯のプリンターなら良いが、FAXの使えない間の事を考えて、代わりの機種を貸し出すとか考えて貰いたい。

書込番号:16817902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J955DWN
ブラザー

MyMio MFC-J955DWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J955DWNをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング