『子機増設』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J855DN

ファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-J855DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J855DNの価格比較
  • MyMio MFC-J855DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J855DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J855DNのレビュー
  • MyMio MFC-J855DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J855DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J855DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J855DNのオークション

MyMio MFC-J855DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J855DNの価格比較
  • MyMio MFC-J855DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J855DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J855DNのレビュー
  • MyMio MFC-J855DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J855DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J855DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J855DNのオークション


「MyMio MFC-J855DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J855DNを新規書き込みMyMio MFC-J855DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

子機増設

2012/06/07 23:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J855DN

スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

こちらの機器に付属の子機はBCL-D100WHという型番のようですが、
BCL-D30Kを増設することは出来るかどうかご存知の方はいませんか?
ファックスが壊れたので買い換えたいのですが今使っている子機を
増設出来ればありがたいです。

書込番号:14653209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/07 23:23(1年以上前)

メーカーの対応表では非対応の様ですね。
http://www.brother.co.jp/product/fax/supply/index.htm

書込番号:14653257

ナイスクチコミ!1


スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/07 23:36(1年以上前)

ただのデイーゼルさん調べていただいたようでありがとうございます。
やはりダメなんでしょうかね。
付属の子機と形状がそっくりなようなのでちょっと期待しました。
今使っているのは電話機能は問題ないのにファックスだけが使えなくなりました。
なので買い替え自体乗り気じゃないので増設出来れば買い換えても良いかなと思えたのですが。
BCL-D30Kが使える中古でお茶を濁そうかな。

書込番号:14653314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/07 23:48(1年以上前)

こんばんは

>BCL-D30Kが使える中古でお茶を濁そうかな。

もし本気でお考えであれば、BCL-D30Kが使える対応機種の一覧が下記にも記載されています。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/supply/

ご参考になさってください。

書込番号:14653376

ナイスクチコミ!1


スレ主 stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2012/06/11 20:03(1年以上前)

流星104さんレスありがとうございます。
そこから探すと簡単だったんですね。
古い機種を検索して使っている子機は何なのかで探してました。
面倒なやり方してました。ありがとうございます。

書込番号:14669123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J855DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J855DN
ブラザー

MyMio MFC-J855DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J855DNをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング