『どこのメーカーでも良いのですが』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2130

A4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2130の価格比較
  • ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2130の純正オプション
  • ジャスティオ HL-2130のレビュー
  • ジャスティオ HL-2130のクチコミ
  • ジャスティオ HL-2130の画像・動画
  • ジャスティオ HL-2130のピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2130のオークション

ジャスティオ HL-2130ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2130の価格比較
  • ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2130の純正オプション
  • ジャスティオ HL-2130のレビュー
  • ジャスティオ HL-2130のクチコミ
  • ジャスティオ HL-2130の画像・動画
  • ジャスティオ HL-2130のピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2130のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2130

『どこのメーカーでも良いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2130」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2130を新規書き込みジャスティオ HL-2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どこのメーカーでも良いのですが

2011/10/14 15:29(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2130

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

どこのメーカーでも良いのですが 
家庭用で「見てからプリント」機能のついてる
白黒レザーFAXってないでしょうか?

書込番号:13625112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/14 15:47(1年以上前)

ジャスティオ MFC-7840W
http://kakaku.com/item/00600711517/
パソコンで、見るだけ受信
http://www.brother.co.jp/product/mfc/info/mfc7840w/feature/feature4/index.htm
どうでしょうか?

書込番号:13625172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/14 15:53(1年以上前)

無い。
レーザープリンタと点で、家庭用から外れてくる。
また、「見てからプリント」機能は家庭向けだからこそ付いた機能で、パナソニックとシャープで搭載していたモノかと。

機能付属のモノとしては
パナソニック カラーレーザー複合機 KX-MC6280N

書込番号:13625190

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2011/10/14 15:54(1年以上前)

早速のレス ありがとうございました。
なんとなく 複雑になりそう・・・・?
これに 電話機・子機も付けたりすると・・・・
やっぱり リボン式の方がシンプルなのかな・・・・

書込番号:13625195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/14 16:06(1年以上前)

シャープMX-2311FNなどと業務用でもありますが、個人で買うにはそこまで不要かと。

電話機能も必要となれば、やはり無理でしょうね。
リボン式だと、パナソニックとシャープあたりですね。
インクジェットであれば、ブラザーMFC-J805D/DW、MFC-J855DN/DWN、MFC-J955DN/DWNなどについています。

書込番号:13625234

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2011/10/14 17:56(1年以上前)

大昔 Canonの黒単色のインクジェットのFAXで
黒地に白抜きの字のDMが来て普通紙にプリント(見てから機能がないので)
したら、ヨレヨレ、ビタビタ状態になって しばらく乾かなかったと云う
苦い思い出があり インクジェットのFAXは頭になかったものですから、
まさか単なる通信文を 写真用の紙にプリントするわけにも・・・・

書込番号:13625582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/21 14:47(1年以上前)

PCで受信すればOKかと。

書込番号:14323645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2130
ブラザー

ジャスティオ HL-2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

ジャスティオ HL-2130をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング