『安かろう、悪かろう』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2130

A4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2130の価格比較
  • ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2130の純正オプション
  • ジャスティオ HL-2130のレビュー
  • ジャスティオ HL-2130のクチコミ
  • ジャスティオ HL-2130の画像・動画
  • ジャスティオ HL-2130のピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2130のオークション

ジャスティオ HL-2130ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2130の価格比較
  • ジャスティオ HL-2130のスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2130の純正オプション
  • ジャスティオ HL-2130のレビュー
  • ジャスティオ HL-2130のクチコミ
  • ジャスティオ HL-2130の画像・動画
  • ジャスティオ HL-2130のピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2130のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2130

『安かろう、悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2130」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2130を新規書き込みジャスティオ HL-2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

安かろう、悪かろう

2014/07/03 00:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2130

購入して一か月で紙詰まりを繰り返すプリンターです。安いプリンターなのでたまたまできの悪いのに当ったのかと思い、お人よしにももう一台購入してみたのですがやはり同じ状態になりました。すぐにブラザーのお客様相談室に連絡してみたのですが、この対応が日本の有名企業とは思えない最悪のものでした。保証書には0120のフリーダイヤルが記載されているのに電話をかけてみると0570のナビダイヤルへ誘導され、そちらへかけなおすと電話が混み合っているとのアナウンスが繰り返され、20分間待たされ担当者がでてから修理部署へかけなおすように指示されるまでさらに10分、修理部門にかけなおすとまた電話が混み合っているとのアナウンスが繰り返されのみでお手上げとなりました。ちなみに0570はフリーダイアルではなく長距離電話なみの高額料金がかかるのです。こんなアフターサービスの悪い企業からは二度と購入したくありません。

書込番号:17691590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/03 11:04(1年以上前)

ナビダイヤルサポートしかないメーカは嫌だな。昔のエプソンがそうだった。
そのうえ、サポートレベルは高くなくて、問題解決は出来なかった。

書込番号:17692462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/03 16:22(1年以上前)

私はレーベルの印刷ズレが発生して最初は調整してみてだの言われた。そうこうしている間に保証期間が過ぎたが最終的には往復送料無料で交換してくれました。

書込番号:17693278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/03 16:30(1年以上前)

ああ、別の製品ですがメーカーの対応としては良かったと思います。

書込番号:17693296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2130
ブラザー

ジャスティオ HL-2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

ジャスティオ HL-2130をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング