『no signal』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE198T [19インチ ブラック]

19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション

VE198T [19インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

『no signal』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE198T [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE198T [19インチ ブラック]を新規書き込みVE198T [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 no signal

2012/07/05 10:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

初心者で、どうしたらいいかわかりません。

このモニターとパソコン本体を別で買って、つなげてみたのですが、モニターのスイッチを押すとno signalと出て、真っ暗の画面に戻ってしまいます。
どうしたら、いいのでしょうか?

教えていただきたいです。

書込番号:14765680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/05 10:28(1年以上前)

プリンプリンですさん こんにちは。 パソコンは何をお使いですか?  メーカー名と型番を教えて下さい。
繋ぐ場所が違うだけかも知れません。

書込番号:14765686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/07/05 10:42(1年以上前)

ASUSのサイト
http://support.asus.com.tw/troubleshooting/troubleshooting.aspx?SLanguage=ja-jp

を見ましたが、適切な回答がなかったので
メーカーは異なりますがIOデータ社のを
参考にして見て下さい。↓

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s11317.htm

書込番号:14765731

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/05 10:49(1年以上前)

こんにちは
一旦パソコンの電源を切り(この状態でデスプレーは休止状態かと思いますので、デスプレーの電源もoffにします)再度パソコンの電源を入れます。
その時、デスプレーが休止状態でしたら、入れてください。

書込番号:14765745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 10:49(1年以上前)

パソコン本体は、自作されたもので、
マザーボードはGigabyte製 GA-H55M-S2Hです。

DVIとVGAという線も差し込みました。
すみません、よろしくお願いします。

書込番号:14765748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/05 10:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 10:58(1年以上前)

里いもさんのかかれているようにしてみても、変わりませんでした。
モニターの電源を押すと、はじめ ASUS とロゴの画面が出て、その後、no signalと出て真っ暗になります。その時に電源のスイッチの灯りも青から赤になってしまいます。

ちなみに、買ったばかりの状態で、
windowsなども入っていないのも原因なのでしょうか…?

書込番号:14765768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 11:04(1年以上前)

DVIケーブルを抜いてみましたが、同じ状態でした。

書込番号:14765783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/05 11:09(1年以上前)

OSは入ってると思ってました(泣)。

書込番号:14765806

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/05 11:10(1年以上前)

自作パソコンの持ち主に聞いて下さい、、、と言うかOSを入れずにケースへ組み込んだだけの状態だったのですか?

書込番号:14765808

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/05 11:13(1年以上前)

>自作パソコンの持ち主に聞いて下さい

文面からすると、既に買われてるようですから、持ち主ではなく、製作者でしょう。

書込番号:14765820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 11:21(1年以上前)

すみません、OSはインストール済みでした!
リカバリディスクがついていたので、自分でインストールするのだと勘違いしておりました。
モニターがつかないたびに、本体の電源を長押しで消しているのですが、これは強制終了しているという感じなのでしょうか?

書込番号:14765844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/05 11:40(1年以上前)

モニターの入力切替が繋がっていないところに切り替わっているとか。

書込番号:14765917

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/05 11:48(1年以上前)

「ユーザーガイド」 P 3-3 の入力選択が 「DVI」になっていますか?

書込番号:14765929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE198T [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE198T [19インチ ブラック]
ASUS

VE198T [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE198T [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング