『メーカー対応)液晶パネルの不具合』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 発売

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]

縦回転に対応したIPSパネル塔載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のオークション

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 3日

  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]

『メーカー対応)液晶パネルの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]を新規書き込みFlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー対応)液晶パネルの不具合

2012/10/01 00:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]

スレ主 kyanpさん
クチコミ投稿数:205件 FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のオーナーFlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]の満足度4

2011/11に購入して、先日、下リンク先の「液晶パネルの不具合」が発生しました。
http://www.eizo.co.jp/support/important/23inch_notice/index.html

金曜、メーカーサポートへその旨を電話連絡すると、代替機の在庫があり、翌日の土曜に代替機を届けてくれました。
修理期間は、1週間〜10日間程度とのことですが、直ぐに代替機を送ってくれて、とても助かりました。

先日、次期モデルのEV2336Wが発売されましたが、メーカーサポートが良いので、追加で購入を検討してみようと思います。

EV2336Wでは外観寸法が小さくなり、奥行きは本モデルと比べて 7.5mm(63.5 -56)小さいです。この点、かなり嬉しいです。
ちなみに、スピーカーが、500mW(モノラル)から1.0W +1.0W(ステレオ)へグレードアップしています。
私は、液晶モニタにスピーカーはいらないと思うんですけど、ニーズあるのかなー^^;

書込番号:15144918

ナイスクチコミ!3


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2012/10/01 18:30(1年以上前)

kyanpさん、こんばんは^^

私も同じパネルの不具合を経験しています
FS2332、EV2335Wのリコールは大変残念でしたが、ナナオのサポートで
だいぶ救われた気持ちになれましたね^^
「新品交換」と「修理」で不公平なのではという投稿を読み、その意見にも
一理あると思いましたが、それを差し引いても良いサービスだと思います

メーカーの中には初期不良であっても、片道送料はユーザー負担という
所があります
そして、それが当たり前だという意見もあるくらいですから、代替機まで
送料無料でサポートしてくれるのは、本当にありがたいの一言ですね^^

書込番号:15147379

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2012/10/01 18:41(1年以上前)

訂正です^^;

>メーカーの中には初期不良であっても

メーカーの中には無料保証期間中であっても・・・に訂正します
初期不良は普通、販売店での交換になりますから

書込番号:15147413

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyanpさん
クチコミ投稿数:205件 FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のオーナーFlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]の満足度4

2012/10/14 02:23(1年以上前)

レス、ありがとう。
ナナオのサポート良いですよね。

今回はリコールだったわけですが、故障でも同じサポートなら、Good job !
5年間の先だしセンドバック保守、イイね!

書込番号:15201031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]
EIZO

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 3日

FlexScan EV2335W-GB [23インチ グレイブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング