『使用されているかた、いいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

LAQULITO CZ-907

IR壁検知センサーや落下防止センサーを搭載した家庭用自走式掃除機(ダークレッド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ロボット 本体質量:1.9kg LAQULITO CZ-907のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAQULITO CZ-907の価格比較
  • LAQULITO CZ-907のスペック・仕様
  • LAQULITO CZ-907のレビュー
  • LAQULITO CZ-907のクチコミ
  • LAQULITO CZ-907の画像・動画
  • LAQULITO CZ-907のピックアップリスト
  • LAQULITO CZ-907のオークション

LAQULITO CZ-907CCP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月上旬

  • LAQULITO CZ-907の価格比較
  • LAQULITO CZ-907のスペック・仕様
  • LAQULITO CZ-907のレビュー
  • LAQULITO CZ-907のクチコミ
  • LAQULITO CZ-907の画像・動画
  • LAQULITO CZ-907のピックアップリスト
  • LAQULITO CZ-907のオークション

『使用されているかた、いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAQULITO CZ-907」のクチコミ掲示板に
LAQULITO CZ-907を新規書き込みLAQULITO CZ-907をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用されているかた、いいですか?

2011/10/24 23:33(1年以上前)


掃除機 > CCP > LAQULITO CZ-907

クチコミ投稿数:9件

中途半端な価格とグレードですが、壁を感知して当たらないというところが気になっています。
ルンバの最新機種は高価すぎるので、ルンバの型落ちの物(3万円くらい)を買うか、ツカモトエイムの思いっきり安い6千円台を買うか、それとも・・・と悩んでます。

掃除の完璧さは求めてません。家や家具を傷付けずに、そこそこ掃除してもらえればと思ってます。家はすべてフローリングです。

これを使用されているかたがおられましたら教えてください。

書込番号:13674419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 10:56(1年以上前)

広い家ならともかく、普通の広さならツカモト君で十分です。自動掃除機は毎回ゴミ入れ
の掃除をしますから、ルンバタイプはきれいにするのが大変です。掃除はしてくれても、掃除するのがめんどうになります。

書込番号:13697730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/11/01 21:47(1年以上前)

ABSPBTさん、ありがとうございます。

6千円のツカモト君をネットで買おうと決めてたんですが、ミドリの新聞折込チラシにCZ-903が12800円と出てたので、買ってしまいました。
24万の電子ピアノの時の店員さんが千円引いてくれて、ポイントも使って1万円以下で買えました♪エディオンカード提示で5年保障も。

続きはそちらで書きます。

書込番号:13709033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 LAQULITO CZ-907の満足度5

2013/09/05 02:22(1年以上前)

フローリング専用機と言っても、過言ではないでしょうか。モップ機能がとっても良く、他の機種には無い機能です。吸引力はめちゃくちゃ強いわけではないのですが、それなりの綿埃・小さな紙ゴミ・輪ゴム等は吸引してくれます。集塵箱のゴミ取りはとってもやりやすいです。ハンディ掃除機は必需品です。ゴミの移動をするという感じでしょうか?動作音はロボット掃除機の中ではかなり静かです。ルンバ530と780、CCPのCZ-903-WH、と乗り継いできてますが、結果的には当方もフローリングと似たつるつるのP-タイルですので、この機種が今はベターです。値段ではなくて、高いから自分の環境にあっているというのではなく、安くても環境に合ったものが一番良いと考えます。動作音が今までの機種の中で一番静かなので、掃除時間に気にせず、とても重宝してます。結果論として、掃除後を裸足で歩くとよくわかります。この機種が一番サラサラです。ルンバ系はザラザラが数か所どうしてもできてしまいます。吸引+モップの機能と、掻き込みブラシでの機能とでは、つるつる床では吸引+モップが最適と言う判断となりました。
後、マット類はロボット掃除機を動作させる前に、最初に全てどかしましょう!マット類は洗濯機でザブザブ洗いが一番です。

書込番号:16546322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CCP > LAQULITO CZ-907」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAQULITO CZ-907
CCP

LAQULITO CZ-907

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月上旬

LAQULITO CZ-907をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング