『求む、関西特価情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ES-TX910

衣類をハンガーにかけたまま乾燥・除菌・消臭できるプラズマクラスター搭載縦型洗濯乾燥機(洗濯容量9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX910 の後に発売された製品ES-TX910とES-TX920を比較する

ES-TX920

ES-TX920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX910の価格比較
  • ES-TX910のスペック・仕様
  • ES-TX910のレビュー
  • ES-TX910のクチコミ
  • ES-TX910の画像・動画
  • ES-TX910のピックアップリスト
  • ES-TX910のオークション

ES-TX910シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX910の価格比較
  • ES-TX910のスペック・仕様
  • ES-TX910のレビュー
  • ES-TX910のクチコミ
  • ES-TX910の画像・動画
  • ES-TX910のピックアップリスト
  • ES-TX910のオークション

『求む、関西特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX910」のクチコミ掲示板に
ES-TX910を新規書き込みES-TX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 求む、関西特価情報

2012/08/26 10:12(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX910

大阪市内在住で、この機種の購入を考えています。

ここのカキコミの情報を見ていると東京方面の方は52000円程度で購入されているようですね。

大阪では数件の量販店で価格を問合せても70000円程度の回答です。

どなたか関西で安く購入された方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。

書込番号:14982412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/08/27 21:15(1年以上前)


 高槻大塚本店売り場改装閉店セール@52,600円でした。8/26(日)

書込番号:14988418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/27 22:49(1年以上前)

坂崎磐音さん

情報提供ありがとうございます。
安いですね!でも、もう売り切れてますかねぇ・・・

一度、電話ででも聞いてみます。


書込番号:14988935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/03 21:27(1年以上前)

今日、梅田ヨドバシカメラで58900円で買いました。現金ポイント還元が10%ありますから、ここらさらに実質10%引きです。5年保障はポイント5%です。ES-TX810と100円差(笑)。新機種も出たようですが大差は感じられず、正解かと思います。
http://www.sharp.co.jp/corporate/report/sentaku3/index.html
即納です。リサイクルと設置・引き取りは3000円強です。
シャープは会社自体が揺れていますが、それをどう判断するかですね。

書込番号:15018369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大井町ヤマダ電機で50900円(現品特化) 0 2013/06/22 19:15:13
オプションのホームランドリー用ユニット台について 3 2013/03/15 22:48:56
カビ防止の乾燥機能について 1 2013/03/13 16:47:10
まずまずかな 1 2013/02/12 21:47:03
浴槽からの給水 1 2012/12/16 19:54:55
41k@池袋ビックアウトレット 0 2012/11/18 17:38:32
さっそく使いました 0 2012/08/27 0:38:39
求む、関西特価情報 3 2012/09/03 21:27:52
騒音ありません 0 2012/08/25 22:09:06
池袋 LAVIヤマダ で 1 2012/08/25 12:41:22

「シャープ > ES-TX910」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX910
シャープ

ES-TX910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX910をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング