『オプションのホームランドリー用ユニット台について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ES-TX910

衣類をハンガーにかけたまま乾燥・除菌・消臭できるプラズマクラスター搭載縦型洗濯乾燥機(洗濯容量9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX910 の後に発売された製品ES-TX910とES-TX920を比較する

ES-TX920

ES-TX920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX910の価格比較
  • ES-TX910のスペック・仕様
  • ES-TX910のレビュー
  • ES-TX910のクチコミ
  • ES-TX910の画像・動画
  • ES-TX910のピックアップリスト
  • ES-TX910のオークション

ES-TX910シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX910の価格比較
  • ES-TX910のスペック・仕様
  • ES-TX910のレビュー
  • ES-TX910のクチコミ
  • ES-TX910の画像・動画
  • ES-TX910のピックアップリスト
  • ES-TX910のオークション

『オプションのホームランドリー用ユニット台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX910」のクチコミ掲示板に
ES-TX910を新規書き込みES-TX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-TX910

クチコミ投稿数:2件

ES−TX910か920を検討していますが、これらの機種は蓋をあけたときの高さが1,375mmとなっています。オプションのホームランドリー用ユニット台は高さが1290mmまでですが蓋を全開にできるんでしょうか?
もしできなかったら蓋が閉まってきて実質使えないと思いますが。
よろしくお願いします。

書込番号:15895803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/15 21:12(1年以上前)

こんばんは

サイズ的にフタは完全には開けられませんね。

適用機種の項目に「洗濯乾燥機を除く」と記載されていました。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/option/

この機種はシャープでは「全自動洗濯機」ではなく、「洗濯乾燥機」になります。

書込番号:15896011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/15 22:44(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

もっとよく見ておくべきでしたね。
ありがとうございます。

洗濯機が壊れ、嫁がプラズマクラスターに惹かれて検討していたのですが、これでは今の乾燥機を引き続き使うのは難しいですね。

別機種を検討してみます。

書込番号:15896525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/15 22:48(1年以上前)

奥様の憧れをぜひ叶えてあげてください。

この際、他のメーカーでサイズが合う台を買い替えましょうよ(^^)v

書込番号:15896545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大井町ヤマダ電機で50900円(現品特化) 0 2013/06/22 19:15:13
オプションのホームランドリー用ユニット台について 3 2013/03/15 22:48:56
カビ防止の乾燥機能について 1 2013/03/13 16:47:10
まずまずかな 1 2013/02/12 21:47:03
浴槽からの給水 1 2012/12/16 19:54:55
41k@池袋ビックアウトレット 0 2012/11/18 17:38:32
さっそく使いました 0 2012/08/27 0:38:39
求む、関西特価情報 3 2012/09/03 21:27:52
騒音ありません 0 2012/08/25 22:09:06
池袋 LAVIヤマダ で 1 2012/08/25 12:41:22

「シャープ > ES-TX910」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX910
シャープ

ES-TX910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX910をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング