外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk Black 2000GB JP 0S03301
Touro Desk Black 2000GB JP 0S03301ですが、ヨドバシ梅田で8,480円+10%ポイント還元です。
ネットより少しだけ安いと思います。在庫もまだあるようです。
7200回転モデルなので、温度はすごく上がりますが、中身は確実に日立なので、何が入っているかわからない他社外付けより安心感はあると思います。
書込番号:13741732
0点
箱に新旧パッケージがあるね。
REGZA対応とか印刷してあるやつとないやつ。
旧パッケージは在庫処分らしく、先先週ヤマダ大井町店で現金ポイントなし¥4980でした。
すぐ売り切れたけれど。
書込番号:13741804
0点
ニシベンダンマさん
外付け2TBで4,980円は時期を考えても安いですね。タイ洪水以前であっても安いと思います。
当時、内蔵2TBで最安値がそれくらいだったと思います。
でも在庫処分品がタイ洪水でHDD不足になったおかげで、倍の値段でも売れるんですから、在庫を抱えていた店には良かったのかもしれませんね。
書込番号:13742116
0点
旧パッケージなので、思い切って在庫処分したのでしょうが、思い切りすぎかも、と思いました。
全体的に値上がり傾向にあるし、箱が汚いわけでもない。
ただ、I/Oデータ、バッファローの目立つ売り場で売れるかどうか厳しいというのはあったかもしれません。
書込番号:13754153
0点
洪水の影響で内蔵型が高騰してますから、外付け買ってバラして使った方が安上がりですね。
書込番号:13845437
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > Touro Desk Black 2000GB JP 0S03301」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/12/03 20:21:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






