タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
Androidタブレットは使用するのが初めてなので,どなたかご教示ください。
以前の書き込みでSIMなしでも起動するとのことでしたが,一度ドコモと契約後に解約した白ロム(?)はSIM無しでも起動するのでしょうか?初代の7インチのGALAXY TABは店頭で触った時,電源を入れてもSIMを入れるようメッセージが出て使えませんでした。
最近,オークション等でよく見かけるようになったのでWi-Fi環境のみで使いたいと考えています。よろしくお願いします。
書込番号:13796438
0点
使用出来ます。
>初代の7インチのGALAXY TABは店頭で触った時,電源を入れてもSIMを入れるようメッセージが出て使えませんでした。
必ずSIMを入れるようメッセージ出ますが、スライドロックを解除しなかったから使用出来なかったのではないですか?
過去にも同じ質問がありますのでチェックしてから質問されると良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285903/SortID=13666863/
書込番号:13796852
0点
GET DA DKさんありがとうございます。
>過去にも同じ質問がありますのでチェックしてから質問されると良いと思います。
当方の質問にも記載してありますが,過去の書き込みはチェックしました。しかし,書込みを見てもSIM無しで起動したときの操作方法等は記載されていなかったので,以前に7インチTabを店頭で試した時の状況から質問させていただきました。
>必ずSIMを入れるようメッセージ出ますが、スライドロックを解除しなかったから使用出来なかったのではないですか?
電源を入れてSIMを入れるようメッセージが出た時に,何か操作が必要なのですね。今度店頭で聞いてみます,ありがとうございました。
書込番号:13800233
0点
Wi-Fiでほとんど問題なく使えます。一部SPモードとかサムソンアプリが使えないくらいで、
galaxy s2のようなスマホの電話抜きのような感じです。 SIMを入れてくださいとか言う表示は無視すればいいです。
現在までのアンドロイドタブレットの中では最もよい製品だと思いますが、
iPadと比べると総合的にまだまだだなぁ〜と感じますね。
書込番号:13800641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/11 3:41:40 | |
| 7 | 2015/05/26 15:02:38 | |
| 2 | 2015/03/01 11:31:57 | |
| 5 | 2015/02/23 7:04:30 | |
| 3 | 2015/02/16 23:48:02 | |
| 0 | 2014/03/28 12:21:08 | |
| 1 | 2014/04/30 20:24:58 | |
| 6 | 2013/10/14 18:40:21 | |
| 1 | 2013/06/30 2:18:14 | |
| 3 | 2013/06/11 3:07:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








