『動画再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2012/02/04 09:10(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

デジカメで撮影した写真は読み込めるのですが、動画が読み込みや再生もできません。
どのようなファイル形式の動画が読み込めるのか、教えて頂けないでしょうか?

 使用しているデジカメは、カシオのHIGH SPEED EXILIM EX-FC100で記録方式はAVIです。

書込番号:14105655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/04 10:38(1年以上前)

ギャラリー対応は
動画
H.263・H.264・MPEG-4・VC-1・VP8・Divx3.11/4/5/6・WMV7/8
取扱説明書
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc01d/SC-01D_J_OP_All.pdf
85ページより引用

書込番号:14105910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 12:22(1年以上前)

オジーンさんありがとうございます。

取扱説明書に書いてあったのですね。

おかげさまで理解できました。

書込番号:14106268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 15:21(1年以上前)

Androidで動画再生させるなら必修なのがMX Video Playerというアプリ。
標準搭載の動画プレーヤーで再生できない形式もサポートしています。
すでにご存知でしたらスルーしてください。

https://market.android.com/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja

対応する動画の種類
.3gp.avi.divx.f4v.flv.mkv.mp4.mpeg.mov.vob.wmv.webm.xvid

書込番号:14106833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 21:27(1年以上前)

スマート本さんありがとうございます。

 そんな良いアプリがあったのですね。早速試してみます。

書込番号:14108316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング