『LTE回線を使ってPCを使いたいので教えてください』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『LTE回線を使ってPCを使いたいので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

このようなタブレットを購入した場合に、docomo Xi(クロッシィ) LTE回線に繋いで使うことはできますか?

また、docomo Xi LTE回線を使えるパソコンは1番安いものでどの位からありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:18772286

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2015/05/13 14:53(1年以上前)

>>このようなタブレットを購入した場合に、docomo Xi(クロッシィ) LTE回線に繋いで使うことはできますか?

使用出来ます。

>>また、docomo Xi LTE回線を使えるパソコンは1番安いものでどの位からありますか?

パソコンなら、Windowsタブレットのレノボー YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000718687/

書込番号:18772321

ナイスクチコミ!1


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/13 15:33(1年以上前)

キハ65さん、ご丁寧でご親切なご教示をくださり本当にどうもありがとうございます。

すみません、
本当に無知でお恥ずかしいのですが、もう1点不明な点があり、お暇がございました際にご教示くだされば大変嬉しく思います。

契約するXi(クロッシィ)LTE回線はdocomo単独で提供しているものだけではなく、いろいろな企業と提携して提供している回線の種類もいくつかありますが、いずれの回線を契約しても、スマートフォンではないタブレットやPCを使えるものでしょうか?

本当に申し訳ございません。

お手隙の際でいつでも大丈夫ですのでご返信いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18772385

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2015/05/13 15:49(1年以上前)

>いろいろな企業と提携して提供している回線の種類もいくつかありますが、いずれの回線を契約しても、スマートフォンではないタブレットやPCを使えるものでしょうか?

ドコモが企業と提携している訳でなく、MVNO(いわゆる格安SIM)は携帯電話などの無線通信インフラを他社から借り受けてサービスを提供する事業者のことです。この場合、ドコモ系、au系の二つに分かれますが、多くのSIMフリーモデルは、ドコモ系の格安SIMを使用出来ます。

書込番号:18772409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2015/05/13 16:00(1年以上前)

利用可能です。
現在人気があるのは、OCNとIIJMIOの2社ですのでどちらかを選ぶのが無難でしょう。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/13/news070.html
但し、LTEは容量制限があるので自宅でのPC用途には向きません。Windowsアップデートもかなり容量を食うので、自宅の無線LANで行わないと厳しいと思います。

書込番号:18772430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/13 20:58(1年以上前)

大変素晴らしいご回答を本当にどうもありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:18773189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/15 15:33(1年以上前)

Xiは本家ドコモが直接提供する通信サービス。
MVNOは本家ドコモの回線を小売りしている通信サービス。(au系やSB系のMVNOもあります)

回線品質としては本家ドコモに軍配が上がるが、料金はMVNOのほうが安い。

MVNOならIIJやOCNをオススメしますが、通信容量(通信データ量)による制限があるので、ご自身の使い方を吟味する必要があります。


スマホじゃなくてタブレットを購入検討しているという事は「動画鑑賞したい」って希望があるのかな?
だとすれば「使い放題プラン」じゃないと通信容量をすぐに使い切ってしまいます。

自分の行動範囲(自宅や勤務先等々)にWi-Fi環境が整っていて、なおかつWi-Fiが届かない場所でちょっと使う程度。
これが一般的な「タブレット+モバイル通信」の利用法でしょうね。

書込番号:18778479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/26 15:02(1年以上前)

皆様の大変知的かつ理解しやすいかつ正確で頭の良いご教示をくださって本当にどうもありがとうございます。

本当に大変助かりました。

参考にいたします。

誠にどうもありがとうございます。



書込番号:18811711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング